忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/13 (Wed)

『食欲の秋』をばく進しています。




せっかく『ファッションの秋』でもあるのに…

これではイカンわ…


(o☆ェ・)o・‥…━━━★キュピーン!━━━★


女の美しさって

美容院に行く回数と比例してると思ってます。

美容院のドアを出る時、

さっきよりいい女になってる気がしません? うひょっ



ここんとこ、全然行ってませんでした。 (_□_;)グハ! 


             ・

             ・

             ・

せっかくファッションの秋だしぃ~

ちょい、アーティスティックな雰囲気にして貰いました。 
                 (*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ☆




(o☆ェ・)o・‥…━━━★キュピーン!━━━★


らりほ~♪


















あら、案外白衣にも似合ってる? ( ̄ー+ ̄)

そういえば獣医の色は紫だったわ~、ナイスね♪

              

              ・

              ・

秋にピッタリなアーティスティックなヘアスタイルなので

メイクも頑張ってみましたよ♪



それがお久しぶりのフルメイクなのに上手にできたのぉ~
                     \(≧∇≦)/ キャァ♪



んな訳でフルメイクの顔出し、決意しちゃいました~
(はなまるさん、お先に御免!!)



本邦初公開のスタッフのフルメイク~~


                       3



                       2



                       1



GO~~   GO~ ~  GO~~







完璧だわねww



















カラコンも入れて完璧☆

ちょっと決めすぎかしらん? ヾ( ̄∇ ̄=




(o☆ェ・)o・‥…━━━★キュピーン!━━━★




♂か♀かぁ~?♀に決まってるだろ~が~( ̄‥ ̄)=3 フン















余りの美しさにどんこもタジタジ?ふふん♪

ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!



















熟女の化け化け…

どんこのような青二才にはまだ分からないのでしょうね。
               
 (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



           ・

           ・

           ・

つ~ことで、ワタクシこれから夜の街に

繰り出して来ようと思っています。

皆様も秋の夜長をご堪能下さいね。




では、オヴォワー 
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ







なんで?たまりん(笑)




















芸術は爆発だーーーっ!
          タンタン らぶ


                   


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えっ。。。。。?
な、なんだ、なんだ、なんだ。??!@
急にど~したんだ~Peeko~!!

たしかに、女の顔は請求書の数と正比例する
って言うけんど。。

じど~ちゃんに拒絶された?あっははは

Peekoに似合いすぎてて。。ど~しよう。
とってもイカシテルてるわよ~

今日はこのヘア~スタイルでお仕事したの?およよよ
おぴ 2010/10/13(Wed)22:11:47 編集
Re:( `▽)ゞオホホホ!!
したわ~ww
ど~だ!いい女だろ!( ̄皿 ̄)うしししし♪

まいったか!!ふふん♪
【2010/10/14 19:22 タンタン(たまちゃん) 】
無題
変身したら、じど~君がびっくりした~?
誰???って感じの完璧メーク?
いい香りに別人の気配でもしたの?
本当は、peekoさんじゃないでしょー?

秋はおしゃれしたくなる季節。
色づかいを気にしたり小物を考えたり・・。
バッグや靴も気になってしまう。
何年かぶりに靴2足とバッグ2個買いました。
この手の商品には目がとまるもんね~。
洋服はあんまり増えません。
買い足しは普段着のみです!
おしゃれな場所には縁がないし。。


じど~君は、そのままが一番かっこいいよ~☆
♬じどの瞳は10000ボルト、地上に降りた最後の王子~~♬
しろこまん 2010/10/13(Wed)22:51:19 編集
Re:買い物三昧☆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
しろこまんさんも「ファッションの秋」満喫中ですね~
秋物って洋服もさることながら、靴とバックに目がいっちゃうんですよね。ワカル・ワカル!
靴2足にバック2個☆( ▽ )o〇Oイイナ~

この完璧メイク熟女の謎はまた後日…( =①ω①=)フフフ
【2010/10/16 06:51 タンタン(たまちゃん) 】
無題
peekoさんおはよ~コメント出来ずなのにいつも本当にありがとう。そしてお祝いの言葉もありがとうねー☆

ひゃーーーーーーー後ろ姿もちょっと怪しい感じだったけど、まさか正面写真が(爆)
かなりかなり怖いってー前髪よくみたら段差が(笑)真ん中が一番長いんだ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
めっちゃ目立つ~これで白衣似合わないー。
じどちゃんもこれには戸惑ってそうだよー(笑)
ちか URL 2010/10/14(Thu)05:39:47 編集
Re:ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
いつも言うけんど、忙しい時の訪問なんて気にしない・気にしない☆
行きたいとこに行くだけのことよ、アタクシ暇こいてますし(笑)
ミクちゃんのお嫁入り決定、ホントに良かったね~

前髪の中央が長い件について…
この髪型、小学生の時にしてたカッティングですの。
「サリーちゃんのカブカット」←分かるかのぅ~…って言われてたわ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2010/10/16 06:59 タンタン(たまちゃん) 】
ええーーー!
あたくしも、

ノーコメントでお願いします(^_^;)

じど~ちゃんのビックリ具合、
判りますわ。

動物病院の受付に、

このお顔でいられたら、

お店間違えたと思って、

帰っちゃうかも(^_^;)
ままっち URL 2010/10/14(Thu)08:14:10 編集
Re:微妙~な行間。。
ままっちの動揺がこの微妙~な行間に現れてますな。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

いっときますが、このフルメイクは夜行われたもんだす。

さすがにこの顔で「今日の具合は如何ですか?」とは言えんわさ~

怖すぎるぅぅぅぅ~
【2010/10/16 07:03 タンタン(たまちゃん) 】
えええ~!?
これ、ほんとにこのカッコとそのメイクでお仕事してたの~?
○カマバーと勘違いされなかった~?
来た方みんなどんこちゃんみたいな顔して見てなかった?
おかパン URL 2010/10/14(Thu)09:32:46 編集
Reやっぱ?
新宿2丁目チック?_| ̄|○ ガクッ

も1回、練習して出直して来まっす!!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
【2010/10/16 07:06 タンタン(たまちゃん) 】
あ、あのー
とってもお似あいだと思うんですが。

どーしてそれをこないだのときにしてきてくれないわさ?
どーしてネタのない駄ブログ師匠&弟子(勝手に)に話題を提供してくれないわさ?

駄ブログ連盟会長は非常に残念です…


あっ!!
もしかして!!
ハロウィン用??(笑)


まゆげと。
変なブチがついたどんこも。
十分怪しいわさ(笑)
りっこ URL 2010/10/14(Thu)10:26:48 編集
Reやっぱ?
偶然にもおかパンさんへのコメ返へのタイトルと同じになったのに、内容がまるっきり違うってどゆこと?(; ̄ー ̄)ノノ

やっぱ?やっぱ、お似合い?キャッホキャッホ♪
いやぁ~、あの時は美容院に行くのが間に合わなかっただわさ。残念ッ!
なぬっ?
駄ブログ連盟にネタ提供?…それってどゆこと?
「キャー、ビックラこいた~!こんなオカマと一緒に飲んだ~」って記事じゃあるまいな。。

眉毛対決じゃ「じ」に負けないわよ~
【2010/10/16 07:11 タンタン(たまちゃん) 】
マンガ描きたくなりました
だってキャラ濃いんだもん!
宇宙から来た心優しい動物好きな獣医さん、動物虐待する悪い人間は食っちゃうの、どおかちら。
しかしそのゴージャスな巻きとカラー、ホントはおぴさんから送られてきたコスチュームじゃないのかねぇ。。。
rummy 2010/10/14(Thu)12:49:34 編集
Re:お得意のベル薔薇?
バラはぁ~バラはぁ~気高く咲いてぇ~
バラはぁ~バラはぁ~美しく散るぅぅぅぅ~~~

思わず絶叫してしまいました。
【2010/10/16 07:16 タンタン(たまちゃん) 】
無題
この夏あんなに暑かったのに
なぜだか「食欲の夏」だったんですよねぇ(^^ゞ
でも「食欲の秋」がやってきた日にゃ.....
もうこのお腹のお肉どないしましょ〜
で、あら大変身??
まぁこっち向いてくれるって〜♪わくわく

........ヾ(・・;)ォィォィ\(--;)期待してたのにぃ〜!
もぉpeekoさんなんか嫌いだぁ〜
フルメイク見せてくれなきゃ泣くぞぉ!!!!
猫娘 URL 2010/10/14(Thu)14:08:21 編集
Re:夏痩せしないまま。。
「食欲の秋」がやって来ましたね~
何を食べても美味しいのなんのって♪うひうひっ

フルメイクって?
それ、なんすか?(爆)
【2010/10/16 07:18 タンタン(たまちゃん) 】
・・・・ぴーこさん?( ̄◆ ̄;)
こんにちは、peekoさん。
あのー・・・・・、
一体どこまで本当??(笑)
キャー、フルメイクのpeekoさんが見れるわぁ(*゚ー゚*)ドキドキドキ・・・・・
・・・・・・・・・・。
どわーーー((゚゚дд゚゚ ))ーーっ!
ちょっとゲージュツ爆発し過ぎ・・・。
節分の日に鬼の面をかぶってたまの前に現れたら物凄い顔でフーフー言って怒られたんですけど・・・、
じどんこちゃんはきっと怒る気もしなかったんでしょう・・・(笑)。
そうかぁ、でもハロウィン用ならほんとにピッタリですよーっ!!(*≧m≦*)
たまの飼い主 URL 2010/10/14(Thu)15:24:01 編集
Reボンジュール、マダーム☆
カラコン入れたらフランス人になるスタッフです。( ̄ω ̄;)エートォ...
爆発しすぎたかしらん?ぶぶっ

節分の鬼のお面にフーフー言ったたまちゃん♪
かぁちゃんちに遊びに行く時は、このメイクは禁止だわね。
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
【2010/10/16 07:25 タンタン(たまちゃん) 】
無題
す、すごいです・・
女優さんみたい!
このメイクにヘアーで白衣ですか?
ひゃあ~

患者さんびっくりですね

白衣もいいけど
ドレスアップして
街に繰り出さなくっちゃ!
ここちゃんのママ URL 2010/10/14(Thu)18:29:10 編集
Re:振り向かないでぇ~
このヘアースタイルですっぴんだと超おかしいですよ~ぶはは~

やっぱこの頭にはドレスアップでしょ?(ё_ё)キャハ♪
【2010/10/16 07:28 タンタン(たまちゃん) 】
無題
(*0*;)☆ウキャーッ
peekoさん、大変身しちゃったね。
これにはじどちゃんもビックリなはずだわ(^^ゞ
私も参考にさせてもらわないとね。

髪型変えると
なんだかウキウキするんだよねー。
わかるなー♪
イヴ URL 2010/10/14(Thu)18:32:17 編集
Re是非☆
最近イヴママの後姿バージョンがないので淋しいです。ニヤッ
イブママの出勤時の完璧メイクには及ばないかも?

問題はアイラインよね~
ここんとこ目が弛んできて上手に描けないわ~
(@ ̄_ ̄) ←こうやって目を引っ張って描くのがポイント☆…だしょ?ぶっはっは~
【2010/10/17 06:54 タンタン(たまちゃん) 】
無題
>女の美しさって

>美容院に行く回数と比例してると思ってます。

ああ!耳が痛い!!!><;
ちょっとご飯食べに行ったりして遊びすぎたので
美容院はもうちょっと先延ばし~。
いいやいいや、しばっちゃえば♪
何て言ったばかりよぉ~。
女子力低下しちゃうよねぇ。(´・ω・`)

って!このヘアースタイルはヅラ?
若い時に違う色を少し入れるのが流行ったとき(名前忘れた)
美容師さんに赤を太く入れられて泣いた事を
思い出しちゃったわよ!
芸術は爆発だわねー!!
はなまる URL 2010/10/14(Thu)19:01:58 編集
Re美容院と比例。。
そうそう。
どうしても遊びに行く方を優先しちゃうのよ~
でもね女子力アップの為には美容院に行ってから遊ぶ…これだわね。d( ̄  ̄) オワカリ?
と、言いつつロン毛にしてるのは「はなまる式」でしばればいい!…これに尽きるスタッフであった。どぼんっ

>違う色を入れる
↑これ、メッシュのこと?_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
きゃっほ~い♪
赤を太くメッシュで入れるなんてスッテキィ~~
その頃のはなまるさんにお会いしたかったわ~んw
パンイチ族から爆発組!!
【2010/10/17 07:02 タンタン(たまちゃん) 】
無題
むむっ。これでは動物病院ではなく、躾け教室(スパルタ方式)っぽいですーっ。
じど君もビックリですなぁ~っ。
髪、長いと色々とアレンジ出来て楽しいですよね♪
毎日の朝シャン(特に冬)が面倒ですけど・・・(笑)
じど君もアメショの渦巻き模様にして貰ったら、格好良くなるかもっ☆
ROCK URL 2010/10/14(Thu)21:46:55 編集
Re鞭持って?
しかも動物の躾じゃに感じだわね。イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
スパルタ式の躾は超お得意ですけどね。(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

長くても不器用だとアレンジは「三つ編みオンリー」ですわ。トボトボ~~

【2010/10/17 07:06 タンタン(たまちゃん) 】
きゃー
おねえ様、すてきですう。
なんてお美しい
ぜひ、ナマで見てみたい。
アタシなんざ、美容室なんて一体いつ行ったっけ
ババアに向かってまっしぐらか
クッキーママ URL 2010/10/14(Thu)22:24:21 編集
Re:さすがっ!
さすが芸術家のママさん!
この美しさを分かって下さってヘ(◇、 ̄)ノ~ ウヘヘヘ...

オンナはいくつになってもオンナです☆
いつまでもキレイでいましょ
【2010/10/17 07:09 タンタン(たまちゃん) 】
無題
うぉぉっ
かっちょいーーーー!
またまたイイ感じのパーマですね!
テキサスの旅の時はもうちょい細かいパーマだったような。
今回も素敵です☆
私も好きだけど、孤独なハードロッカーな夫がしたい髪型とも言える(笑)
私も二十代の頃は、まぁ田舎なこともありますが、美容室で
「(頭の)テッペンのテッペンからガッチリ、ギリッと(パーマを)かけて下さい!」
と力説してpeekoさんのような髪型で仕事してました(私は店員サンよ♪)
今も(←何が言いたい?)貫くpeekoさんがうらやますぃーつ!(b^ー°)

ちなみに現在私は短髪なので、夫の方が長いんですよ。以前、会社で上司に、
「☆君、バンドか何かしているのかい?」
と聞かれ、
「していません」
と答えたら、
「じゃあ切ってきて」
と言われ渋々切りました。
また言われる時まで伸ばし続けています(笑)プッ
仕事(作業中)は縛っているので問題ないような気がしますがねぇ(⌒~⌒)
ちっちょん 2010/10/15(Fri)18:42:52 編集
Re:( ̄∀ ̄*)イヒッ
孤独なハードロッカー…ステッキ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
KISSのジーン・シモンズみたい?スッテキ~、キャッキャッ
またまた北の大地・ちっちょん家にお邪魔したい指数が上がったわ~ww
今度上司に聞かれたら正直に「ジーン・シモンズは俺ですので…」って言って断髪を回避するように伝えておいてちょーだい!!

そっか~、今ちっちょんさんは短髪かぁ~
そうなの、今時この髪型って時代の逆行なの… (ノT△Σ|壁 ガコッ!!←時代の壁にぶち当たってる。
でも貫くわっ!
あの頭頂部に刺さるロットの痛さに耐えながら。。(( T_T)トボトボ
【2010/10/17 07:21 タンタン(たまちゃん) 】
決まってるじゃな~い♪
うっひょ~~♪♪
『fufufuサロン』って看板に変わったの?

明日からお客層が変わりそ~だわ(-。-)y-゜゜゜

この格好なら 白い白衣じゃなく
カラー白衣にしてみたら?
以前勤めてた時の「パープル白衣(KANSAI)」のを
お貸ししましょうか…なんちゃって!(^^)!

でも好きよ♪ こーゆーの♪
現役時代 挑戦すればよかった…と
後悔してる母ちゃん。。。

芸術は 暴発だぁ~~!!
たいたい URL 2010/10/15(Fri)19:04:05 編集
Re:すってき~♪
パープル白衣?しかもKANSAI?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
すってき~♪
かぁちゃんのお勤め先ってカッコいいじゃぁ~ん
貸して欲しいわ~ん。うひうひ

今は現役を退き優良主婦のかぁちゃん。
でも最近は主婦もおされな時代☆
パープルヘアーにしてとぅちゃんを驚かしてみたら?
あ、前髪の一部を薄パープルに染めるのは「巣鴨流行り」だから気を付けて~(爆)
【2010/10/17 07:28 タンタン(たまちゃん) 】
再びpeekoさんへ
時代の壁だなんて~
peekoさんのヘアスタイルは十分イカしてます☆ほんとカッコイイわ!髪の量も多くていいわね!
今もというのは、いくつになっても(^w^)という意味で(笑)私もこういった部分は失いたくないな!鼻息フンッ
でも貫くにも微調整は必要よね(笑)現代とのバランスっての?
よく懐かしの歌番組とかを見ると具合悪くなりませんか?(笑)青春だった頃のハズなのに思わずオェェ…っと。
曲も思い出しただけで寒いやつがあるけど、歌手はもっと怖い(笑)
いつだったか見た
ポ~ケ~ベ~ルが~
鳴らなくてぇ~
ってやつ…ダブルで恐ろしかったです。ブルル…

夫はジーン・シモンズまで激しくはなく(笑)KISSでいえば(g)のエースくらい?
やはり現代との微調整のために抑え気味です(笑)
いつの日か我が家へ来てくれた時に、上司の命令が出た後でない事を祈ろう…(笑)
ちっちょん 2010/10/18(Mon)11:46:14 編集
Re:遅くなったわ。。スマン
思い出したわ…
このヘアスタイルにするまで「美容院ジプシー」だったこと…
やっぱ時代の壁が厚くて中々自分のイメージが美容師さんに伝わらなくってねぇ~エグエグ…
色々言ったわ。
「欧陽菲菲(一応言っとくオーヤンフィフィね)の髪型」とか「ティナターナーの髪型」とか「とにかくデッカい頭に」とか。ぶはっはっは~
でも時代の壁は余りに厚く、お気にの髪型にしてくれる所はなかった…
そんな中で出会った今の美容師さんは『アフロ命』の人。タハーーーッ!
一度ロットを300本巻いて、マジ『アフロ』一歩手前になったこともあったわ~
いい思い出ね。ぶはっ
そ~言えば、当時一番カッコいいと思っていた「ワンレン」の写真、今見ると「きもっ!!」ブルルルッ

ダーリン、スッテキ~♪
知ってた?
人気投票ではジーン・シモンズより、エースの方がダントツ↑なんだよ!キャッキャッ
あーー…、北の大地を踏む楽しみがまた増えたーー☆

※ところで再びのメールは着いたのかえ?

【2010/10/21 21:32 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *