忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378]
2017/04/27 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/27 (Fri)
寒い、寒い一日。

fu地区では雪になりました。

「タンタンがいなくて良かったね。

こんなに寒いと心配だもんね。。。」



去年の暮、身内から

「たまちゃんカレンダー2009は作らないの?」

との要望がありました。

(暮れは忙しいけれど…)

重いはずのスタッフの腰が、何故か動いた。


完成!






















2008に比べたら簡単な物だけど、

前回の反省を繰り返さないようファイルを整理して…


1月カレンダー♪

















身内分の8部を印刷する為に、”用紙”を購入へ。

(1部13枚だけど上手に出来るか分からないから

50枚入りを買って行こう。)

結局足りなくなりもう一度買いに行く羽目に…

50枚入りでいいはずなのに

(何かに使えるから…)100枚入りを買った。

おかしいよね…





















タンタンへの温かい想いへのお返し…

このカレンダーを使う事にした。

ファイルも整理してあったし、用紙もあったので

すぐ動く事が出来た。

(あぁ、この為だったのかな…)

そうなのかも知れないね…

















全てが線で繋がった…





12月、身内の分が終わった時

何故か2月のカレンダーを1枚多く印刷してしまった。

自分の分は「仮印刷のコピー用紙」で作ってあったので

(まぁいいや。1枚だけ部屋に貼っておこう。

でも何だか淋しい図柄になっちゃったな…)

2月カレンダー

















たった1枚のカレンダー。

たった1枚の…


















部屋に飾られた「タンタンが居なくなった2月」のカレンダー。


                    

・;^・;・*.";.*: ・;^・;・*.";.*: ・;^・;・*.";.*: ・;^・;・*.";



3月のカレンダーは打って変わって

”ポップ&キュート”です。

もうすぐ春だ!















黄色いジュータンの上で、タンタンが春を待っています。
             

”風水”的にも黄色はいい色です。
(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪


どんなに寒くても…

タンタンの大好きな春はもうすぐそこです。



いつものように…おやすみ



















                  タンタン らぶ



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大切な記録。
素敵なカレンダー♪
飾ってると、タンタンちゃんがそこに居てくれるようでしょ~?
寂しくないよって。そう言って、笑ってくださいね。
カレンダーの中のタンタンちゃん、ちゃんと見てるんですもん!!

もうじき春。
タンタンちゃんのお待ちかねの春です。
側に来て、お鼻くんくんしてるはず。
気配を感じたら。。。
きゅーっと、抱きしめてあげてね(^ー^)。
しろこまん 2009/02/27(Fri)22:51:49 編集
Re:09たまカレ♪
カレンダーの作成。。
08も09も思い出深いモノになりました。
PC歴の浅いスタッフにとって中々至難の作業でしたが、他スタの手助けも有りいいモノが作れたと思っています。
「どの写真を使おうか…」
レイアウトの時沢山のタンタンの写真を見ながらニヤニヤしてましたヨ。ヽ(=´▽`=)ノ

今日も寒いから、きっとタンタンは何処かに潜っていますね。
温かくなって「くんか・くんか」出てきたらきっと気付くはずですね。(*´∇`*)
今日から3月です。。
【2009/03/01 05:39 タンタン(たまちゃん) 】
無題
『たまちゃんカレンダー withじど』
じど~君も参加してるよ!ってアピールしてていいですね~
ちゃんと季節も感じられるカレンダーです♪
2月は色合いだけでなく別の意味でも寂しい月になってしまいましたね

うって変わって3月は春色だぁ☆☆
3月になると気分も気候も春!
タンタンもくんくん春の匂いをかぎまくれるね♪♪
misarin URL 2009/02/27(Fri)23:14:08 編集
Re:3月は。。
身内用の作成でも「withじど」は外せませんでした。(笑)
もうヤツもすっかりfufufuのファミリーです。

写真がタンタンとじどだけなので”季節感”がしっかり出るよう意識して作ったカレンダー。
確かに2月は一番寒く厳しい時期だけど…
出来上がった時は「シックでいいんじゃない?」と思っていた2月のレイアウト。
たった一枚貼ってあるカレンダーは寂しげです。(ノ_-。)

「春になったら…」
何故かいい事の代名詞になってる「春」
色んなモノが動きだす春だから、そろそろスタッフも活動開始しなきゃ…だね。
オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!
【2009/03/01 05:49 タンタン(たまちゃん) 】
<( ̄^ ̄)>←おぴ家の家紋です
なんとなく、イルカさんの「なごり雪」を口ずさむおぴ。

タビは春を待てずに逝ってしまったね。

このカレンダーはおぴ家の家宝です。
おぴ 2009/02/27(Fri)23:54:08 編集
Re:<( ̄^ ̄)>←まぬけな家紋♪
テキサスから届いた小荷物…と云うよりかなりの大荷物!
まぬけな家紋<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!が付いておりました。

あのぉ~
あれは、おぴ家の主食ですか?
テキサスと関係ないモノ…との前降りがあったものの、あまりにかけ離れてるブツにスタッフ一同「腰抜かし」ました。(@◇@;) 
「やられたーーー!」と云う感じですわ。~(^◇^)/ ウホホホ♪

おぴ家のディナーを想像しながら、毎日ランチに頂いております。
でも…
チョコパイは「森永」の方が美味しいですわヨ。


おぴさんからのお荷物はいつも笑いがいっぱい!
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
お気持ちに心から「感謝っ(^人^)感謝♪」
【2009/03/01 06:03 タンタン(たまちゃん) 】
無題
『たまちゃんカレンダーwithじど』☆
たまらんコラボですね(⌒ー⌒)

3月のカレンダーまるで菜の花畑にいるよう♪
こんな素敵カレンダー部屋にあったら
ほんまにあらゆる運が上昇しそう!!
りょじ 2009/02/28(Sat)00:21:34 編集
Re:コラボ♪
08カレンダーにもチョイ役で登場したじど。
09ではもう少しいい役に格上げになりました。ニャハハ(*^▽^*)

何気に作ったモノが皆さんへのお礼になってしまった09カレンダー。
3月は元気な色ですので、皆さんのお宅にも「春」を運んでくれると思います。
風水的には黄色はどちらの方角がいいんでしたっけ?
「金運上昇」で有る事は覚えているのですが。。
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
【2009/03/01 06:09 タンタン(たまちゃん) 】
大のお気に入り♪
こんばんは、peekoさん。
ぐずぐずしているうちに、またこんな時間になってしまいました・・・(@Д@;。
私、去年のカレンダーが時期を終えてしまったので、さみしいな・・・って思っていたんです。もちろん去年のカレンダーは私の宝物です。けれどやっぱり、少しさみしかった。タンタンのいた去年最後のふた月、この時期は私にとっても出産という忘れられない出来事があった時期。その日が、タンタンと一緒に遠くなっていく気がして・・・。
だから09年のカレンダーを頂いた時はほんと、心がパッと明るくなるほど嬉しかったです。
さみしくなんてないですよ~。確かに去年のはすごく賑やかでしたが(笑)、今年のもとても美しく出来ていると思いますよ!他のどんな猫カレンダーより大好き♪心のこもったカレンダー、なんたって、タンタンとじどちゃんがいるんですから~o(*^▽^*)o
私の家に、タンタングッズが増えていく~♪うれしいな♪
タンタンを見るたびに、ほほ笑んでいる自分に気付きます。みんなの心の中に、ぬくもりを、ありがとう。。。(*v.v)。
たまの飼い主 URL 2009/02/28(Sat)01:22:42 編集
Reいい時期に。。
「08カレンダー希望!」に名乗りを上げなかったかぁちゃんに「出産予定日を書き込んで!」と無理やり送りつけたんですよね。(笑)
かぁちゃんの一生の思い出の時期に、急に作ったカレンダー。
やっぱり何か縁があるのです。

09のカレンダー。
季節毎に「どのタンタンにしようかな。。」と楽しく・楽しく作りました。
でも…
12月を作ってる時、涙が止まりませんでした。
皆さんへのお礼の言葉を入れた12月。
あれはタンタンからのお礼なのです。
「愛してくれて、ありがとう」

もう12月にはタンタンは居ないと思うと涙が止まらなかったんです。
11月までは楽しく作っていたはずなのに、2月のレイアウトが淋しげで…
それだけがスタッフの手元に残ってるなんて不思議だよね。。

かぁちゃん、今日から3月です。
キレイな黄色にめくりましたか?
【2009/03/01 06:24 タンタン(たまちゃん) 】
うちには
2008と2009が並んでかけてあるのです☆
2008は1ヶ月ごとに入れ替わり。
2009は棚の上に立てかけて。
毎日癒されます♪

もうすぐ春。
でも、今日は寒いし雪降るし…(泣)
早く暖かい春が来てくれないかしら~。

「桜の季節だよ、タンタンにいちゃん」そう言ってまどろむじどの姿が見れることに…期待…(汗)
ま、あいつは花より団子か女だな…(泣)

あったかくなったら。
たんぽぽのじゅうたんの上(3月の黄色)を。
タビオとダイダイとくろだが一緒に駆け回る姿を妄想中。
「ぼくたちみんな、元気でやってるよ!!」
春風に乗ってそんな声が届きそうね。
タビ、大丈夫だ。
くろだも結構鈍くさかったから(笑)


今~春が来て~じどは~巨大になった~。
缶詰を~食べ過ぎて~巨大になった~。
去年より~ずっと~巨大になった…
イルカさま、おぴさま、失礼…。
りっこ 2009/02/28(Sat)03:33:58 編集
Re:りっこさんには。。
なんの前振りもなく色んなモノを送りつけております。(笑)
カレンダーもふたつ並んでいるのですね。ヘ(~∇~*ヘ)))))

皆逝ってしまって残るはじどだけ…
カレンダーに2010年ヴァージョンは無いのは確実です!

りっこさん、ブログ界に「虹の橋伝説」があるのご存じ?
スタッフも小耳に挟んだ程度なのですが、「虹の橋で亡き愛猫が飼い主を待つ」…こんなお話らしいのですが。
そこんとこ詳しく聞きたいスタッフなのですが、何か情報があったらご一報いただけない?
「虹の橋」…皆行く場所らしいよ。

まだまだ寒さが残る3月のスタートです。
じどは桜前線になんの役目も果たしませんが、つぼみがすこーーし膨らんだ気配を感じます。
植物はエライです。
誰にも教えられずに自分の季節を感じるのだから。

桜が咲いたら一緒に「お花見」でもしようかーー!
【2009/03/01 06:37 タンタン(たまちゃん) 】
春になれば…(ρ_-)
春の気配を感じる度に何となく優しい気分になれるこの時期…去年はタンタンと一緒に春の訪れを感じていたんですよね(@_@)1年前のタンタンはまだまだ著しい衰えは見られない程の状態で“タンタン今日も快食☆”の記事を穏やかに読んでいました(^_^)
“タンタンと新年を迎えたい”との願いを込めて創られた2ヶ月分の“2008年たまちゃんカレンダー”も穏やかに役目を終え、更なる祈りを込めて創られた“2009年カレンダー”…2月からは切ない想いで見つめる事になりましたが、スタッフさん達のいっぱいの愛情が詰まっている事には変わりありません(*_*)
みぃみぃも2008年の表紙と2009年分を並べて掛けていて、眺める度に沢山の愛情に包まれて幸せな晩年を過ごしたタンタンを偲んでいます(-_☆)
タンタン、らぶゆ!!
みぃみぃ 2009/02/28(Sat)04:01:54 編集
Re:そういえば…
久し振りの「まとめコメ」
少しおちごとは落ち着いたのでしょうか?

去年のブログを読み返して、「今日もタンタン元気です」の記事にいつも(*^・゚)ノ~チュッ♪のコメントを入れてくれたみぃみぃさん。
2月のカレンダーも今日で役目を終えました。
キレイな黄色のカレンダーに替えて下さい。

何かしなくちゃなぁ~
の心境のスタッフです。
この1か月…何もしなかった自分がいます。。(ノ_-。)
【2009/03/01 06:56 タンタン(たまちゃん) 】
無題
そうだね♪
もうすぐ「春色」のページだね。
私も春が大好き~♪

春だ♪ 春だ♪ 頑張るぞ~♪

たいたい URL 2009/02/28(Sat)07:19:28 編集
Re:w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
春と聞いて俄然元気が出たたいたいかぁちゃん。
貴女さまは「花粉症」ではないのですね。
fuではスタッフ以外全員「花粉症」の為、皆「ふがふが」言って辛そうです。

でもやはり「春」はいいです。
街が明るくなります。
そろそろスタッフもキレイな洋服を着て街に繰り出しますわ。
去年のミュールも出しッパな事ですし…
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ…
【2009/03/01 07:02 タンタン(たまちゃん) 】
毎日見るもの
カレンダーって、気がつけば毎日見るものだから、毎日、タンタンちゃんのことをちょっと思い出せて、タンタンちゃんにとっても、うれしいことだと思います。
悲しいから忘れちゃうっていうのではなくて、タンタンちゃんがいてくれて一緒に過ごしたことを、毎日、ちょっとずつ思い起こしてくれる、っていうのが、長い目でみた愛情の示し方かな?って思います。

P.S
え~、ワタクシ、そういう体質ではまったくありません。が、
わたしが、全身麻酔で手術をしていた時に、初めて猫の国の入り口に行きまして、そこで、一緒に暮らしていたネコさんで2005年に亡くなったE.Tさんというくーにんの兄弟ネコに「まだ、こっちにくるのは早いよ。あたしは、ここで幸せに暮らしていすよ。」って言われて下界に戻ってきたという経験が、初めてのネコさんからのお知らせでした。
その後は、2008年12月に亡くなった子が20日ほどしてから、夢に出てきて、「ボク、猫の国についてるよ、」と、前に見た猫の国とまったく同じ風景のところで言われたのが、2度目です。
それ以前の子では、そういうところに連れて行かれた経験はありません。
くーにんの写真にE.Tさんが写り込んでいると言った方は、おばあさんが京都で陰陽師をやっていた方でして、少し修行を積んだということです。それで、くーにんの写真をみて、わたしにそう教えてくれたっていうのが、経緯です。
長くなりました、失礼しました。
ままっち URL 2009/02/28(Sat)08:06:20 編集
Reスタッフも。。
「忘れない事」が最高の愛情だと思っております。。
きっとそんな事は無いと思いますが。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ままっちさん、立派にそういう体質じゃないですかぁ。
「猫の国の入口」に行ったなんてぇーーー!
ブログでも沢山のネコちゃん達をご供養してますもんね。
修行を積んだ方が見えるというのも本当なんでしょうね。
兄弟が写ってるなんて見守ってくれてるみたいで嬉しいです。
これも「心霊写真」というのでしょうか?

そういうのを一切感じないスタッフ。。
タンタンが来てくれても( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとして気付かないかも知れません。( p_q)エ-ン
【2009/03/01 07:15 タンタン(たまちゃん) 】
ぉひさしぶりです♪
大変ごぶさたしてましたm(_ _)m
身辺ゴタゴタで全くINできませんでした(´・ェ・`)
ぁれから、もぉ1ヶ月経とぅとするんですねぇ。。。
タンタンぉらんくなってこのブログ閉じちゃってるんゃなぃか?って心配して覗ぃて観て……更新されてて安心しました♪

ちょっと観なぃ間にコメの顔ぶれがメッチャ多くなっててビックリです∑(°Д°)!
こんなたくさんのヒト達がタンタンのコト見守ってたんゃね
((o(^ω^)人(^ω^)人(≧▽≦)人(^ω^)人(^ω^)o))

また、チョコチョコ寄らさせてもらぃます❤
〓果醤〓 2009/02/28(Sat)09:55:01 編集
Re:〓果醤〓さんっ♪
タンタン、おだちゅんの処へ逝ってしまいました。
あの時沢山のコメを頂きました。
でもその中に〓果醤〓さんの文字が無かった。。
「きっと静かに送ってくれたんだろう」
そう思いながらも何となく貴方の個性的なコメが無い事に淋しさを感じていました。(ノ_-。)

心配して覗いてくれてありがとね。ヽ(=´▽`=)ノ
ランキングを外して「回覧板ブログ」になったのに沢山の方が遊びに来てくれます。
主が居ないブログなのに皆さんが待っててくれました。
タンタンが愛されていた事を実感してます。

チョコチョコ寄ってぇ~
〓果醤〓さん、待ってますからね♪
【2009/03/01 07:25 タンタン(たまちゃん) 】
無題
こんにちは(*´▽`)

『たまちゃんカレンダーwithじど』(*´▽`)
お互いに知らない2匹がコラボ。
贅沢なカレンダーですね。いいなぁ。
じどちゃんの何気にアピールいいですねぇ(笑)

カレンダーって絶対に必要な物で
毎日見る物ですよね。
タンタンちゃんが側にいる。
カレンダーのタンタンちゃんを見ると
名前を呼びたくなりませんか?
私、記事読みながら名前を呼びました。
「タンタンちゃん、タンタンちゃん」(*´▽`)

もうすぐ春。
今か今かとタンタンちゃんも待ってるね。
「くんかくんか」してるね、きっと☆

らぶゆ♪

昨日のコメ返事。
タンタンブログは切なくなったり、
笑顔になったりドキドキなったり・・・。
感情がいっぱい変化して悲しい気持ちになるけど
楽しい気持ちにもなれる素敵なブログですね☆

昨日は何も言えなかったんですけど。
頭が真っ白になって・・・。
ごめんね。
1個前のコメ返事も出来なくて・・・。

※弟子入り拒否の件

残念に思ったけど今は早かったなぁってあとで思いましたよ。
これからもっともっとたくさん長い時間をかけて
話をして忘れた頃にまた「弟子入り」を
お願いしようかと(;´∀`)
諦めきれないんですよ~。
だから気長にです(*´▽`)
サボテン指数がどれくらいで「弟子入り」
出来るのかはわかりませんが私なりに
集めてみようと思います(笑)
ひろっぺ URL 2009/02/28(Sat)17:08:30 編集
Re:b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
PC歴の浅いスタッフですが「カレンダー作り」は定評があります。
もはや”職人”の域に達しています。<( ̄^ ̄)>←おぴ家のまぬけな家紋(笑)
どんなタンタンをどんなレイアウトで使おうか…楽しい作業なのです。
じどはおまけなのであまり考えないのですが。。
楽しいはずの作業なのに途中から涙が出ました。
「この時にはタンタンは居ないかも知れない。」
そんな想いになりながら作ったカレンダーです。

※V(^∇^)o\o(^∇^)V フォフォフォ♪
ひろっぺさんが納得してくれて良かったです。
でも…「さぼてん指数を集める」というあたりやっぱりひろっぺさんは「すみれ」のヒトです。
我々「さぼてん族」は集めなくてもどんどん”棘”がイガイガイガイガ…
ひろっぺさん、これからもっと長い時間をかけてお話しましょう。
色んなお話を。。
その間時々「イガッ」と思う事があると思います。

キレイなすみれにちっちゃいイガッがあるのもいいかもしれないね。←無責任な意見ヾ( ̄ ̄*)
【2009/03/02 06:23 タンタン(たまちゃん) 】
カレンダー♪
こんばんわぁ♪ 
タンタンチャン頑張った!!長生きしてくれたんですね~!
別れは悲しいけどイッパイ思い出あるし虹の橋で待っててくれてるはずっす! 
僕も去年9月に13年いっつも一緒に過ごした猫が亡くなった時は涙は止まらなかったです。
カレンダー作るんイイなぁ
僕も作ってみたいなぁ(^-^)


しまじろう URL 2009/02/28(Sat)22:36:55 編集
Reしまじろうさん♪
訪問ありがとうございます。ドモ~♪ヽ(^-^ )
タンタンブログは主の居ないブログなのです。
その為URLは置いて来ませんでした。
でもひろっぺさんとは仲良くさせて頂いてます。
公開交換日記の仲です。ニャハハ(*^▽^*)
主の居ないブログは切ないので、なんとな~く切ない気持になりたくなった時、どーぞお寄り下さい。(*´∇`*)

しまじろうさんは「でぶネコ」にエントリーしているのですね。
うちにも凄いライバルがいますよ。(笑)
皆さんに「でぶネコ」ではなく「ぶた」←直球!にエントリーするように勧められています。(笑)
fufufuの自慢のサブキャラです。o(`⌒´*)oエッヘン
疲れるので(笑)たまにしか登場しませんが機会があったらお友達になってやって下さい。
因みに名前は「じど~」です。m(▼皿▼)m ヨロシュウ
【2009/03/02 06:36 タンタン(たまちゃん) 】
無題
素敵なカレンダーですね。
じどーくんとコラボだなんて素晴らしい。
三月のカレンダーは春らしくて
見てるだけでワクワクしちゃいます。
もうすぐ春ですね。
イヴ URL 2009/02/28(Sat)22:40:32 編集
Re春は。。
なんとなく「ウキウキ♪」しますよね。
今年の冬は辛く切ないモノだったので特にそう想うのかも知れません。
タンタンの事以外何もしなかった冬です。
でもスタッフもそろそろ始動せねば…

イヴ家の3にゃんも益々お散歩が楽しくなりますね。
お散歩スペースが広くて羨ましいです。
【2009/03/02 06:41 タンタン(たまちゃん) 】
無題
たまちゃんカレンダーwithじど
ステキですねぇ~
タンタンのカレンダーを管理人さんが作った時、ワチシも欲しいなぁって思ったんですが、コメもしてなかった読み逃げ常習犯だったんで【ほしぃ~】がいえにゃかったのれす(>_<)
春色タンタンの暖かい色合いがステキっす!もう直ぐ春ねぇ♪
いつでもfufufuを見守ってくれているんっすね(=^^=) ♪
きっと春を感じにfufufuに遊びに来てくれるでしょうね^^思いっきりくんかくんかしようね~
タンタン♪らぶゆ♡
まりっか 2009/03/01(Sun)01:22:00 編集
Re:∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
まりっかさんはカレンダーほしい派だったのですか?
スタッフはあの時、手を上げてくれた方にとても感謝しました。
「タンタンのカレンダーを貰ってくれる!」
やはりこちらサイドと見ている方は違うのでしょうが、遠慮はいけません。
いくら読み逃げ(笑)でもそこから始まるモノがあるのです。
あれからスタッフは、どこのブログに遊びに行ってもイベントには積極的に参加するようになりました。
参加してくれると作り手としては嬉しい事が分かったから…

初コメというのは多少の勇気がいるかもしれないけれど、まりっかさんともずい分仲が進展したと思いません?
♂まりもの存在もしったし…
何事も「おりゃぁぁーー」の一歩が必要なんですね。

寂しげな2月のカレンダーから春を待つ3月のカレンダーに変わります。
タンタンが「くんか・くんか」しやすいように窓を開ける機会も増えるでしょう。(*'ー'*)ふふっ♪
【2009/03/02 06:55 タンタン(たまちゃん) 】
おっ!すっつれいな
1パック39セント(35円)の
おぴ家の主食を笑ったなぁ~!ふん

ところで「じ」の児は暴れるため
供血猫になれなかったのね。
それでFuの居候猫になったのかぁ。。
この際第二のFu看板猫にして、少し
仕事してもらった方がいい?
じどーがうろちょろして、接客してる
Fu病院も素敵だけどなあ。。


おぴ 2009/03/01(Sun)11:51:01 編集
Re:素敵じゃない!
(--)b゛チッチッチxx
あの輩を「動物病院管理のネコ」としてブログに登場させる事さえ「獣医師会」からのクレームがないかと冷や汗モンのfufufuなのに。。
何が悲しーて看板ネコにしなくてはならんのですか!
あんなのが診察室にどすどすしてたら来院患者は皆「妊娠してるんですか?」と聞いてくること間違いナシ!
いちいち「いいえ…」と答えなきゃいけないスタッフの手間を考えて下さい。
まぁ。。
今の処のヤツのお仕事は、タンタンブログへのたまぁ~の登場で笑いを取ることで十分ですわ。

何故…何故…
テキサスで「アジアンテイスト」の主食を。。
まさか日本の文化をもうお忘れなのではないでしょうが。。
あの強烈なスパイスにやられ、スタAが鼻から吹いた事は内緒にできません。
ヾ(^▽^*おわはははっ!
スタッフは激辛大好きですので「どっからでも掛かってこんかぁぁぁーーい!」…ですわ。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
【2009/03/02 07:11 タンタン(たまちゃん) 】
虹の橋
http://www.geocities.jp/wan_nyan_niji/niji.html

こんなお話です。
また、ゆっくりお邪魔します~。
取り急ぎ~~
黒豆ママ 2009/03/01(Sun)22:55:52 編集
Re:虹の橋♪
ママさん、お忙しいのにありがと。♪(*'-^)-☆パチン
今読んでみました。
これが噂の「虹の橋」なのですね。
ちょっと切ない分もありますが…
後のボクちゃんからのお手紙。。
あれにはグッっときました。( p_q)

何と言うか…
もう一度、心を整理して読んでみようと思います。
うまく表現できませんね。

ママさん、本当にありがとね。
【2009/03/02 07:24 タンタン(たまちゃん) 】
虹の橋
黒豆ママさんのコメから読みました。

いいお話ですね。
きっとタビもダイダイもくろだも。
待ってるんでしょうね。
ミケオも待っててくれることを…祈ろう(汗)

もう泣いちゃだめよ、スタッフさん☆

お花見いいですね~。
多摩川河川敷?
(タマ川ってことでね)
タビの好きな春を感じながら。
花粉に苦しみながら。
飲みましょ☆
桜のつぼみとともに。
じども少し膨らんだことと(笑)

最近、携帯の管理をしっかりしてるので。
かんごしちょうとまりもがよからぬ相談をしていることはないであろう♪
りっこ 2009/03/01(Sun)23:25:09 編集
Re:やっぱり。。
「虹の橋」は切ないモノでした。。
色んな想いが交錯したスタッフ。。
待ってるのかな。

泣いてる暇がなかったスタッフが暇になったと云う事。
これはもう「お花見」しかないのである!
まだ桜は咲いていないし、凍える寒さだけど…
多摩川河川敷は格段に寒いはず。
自虐的花見を敢行するしかないのである!

そう言えば最近看護師長が淋しそうなのは「♀まりもからの連絡」がないからなのね。
看護師長が大人しくて助かるわww
【2009/03/02 07:33 タンタン(たまちゃん) 】
いつも一緒♪
たまちゃんカレンダーは、
こみみ母の、いつもいる場所に貼ってあります

今日から3月
可愛いタンタン、いつも一緒だよん
こみみ 2009/03/02(Mon)00:27:13 編集
Re母さん。。
何だかお久しぶりではないですか?
スタッフ淋しかったわ~(ρ_;)

こみみ母さんは「3月が好き」と云ってくれてました。
もうカレンダーは捲りましたか?
こみみ母さんののいつも居る場所。。
お台所…あったりーーー!d(^-^) デショ?
【2009/03/02 07:37 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *