忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/07 (Wed)

ボク、たまちゃん。
今日は…。















スタッフのみんなが騒いでる…。


何かあったのかな、また…。



うふふ。   (=v=)ムフフ♪

実はね…。



ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆






              怪しげなスタッフにポチッとを…。




タンタンは平成2年に里親希望の猫としてfufufuに…。

すでに生後4ヶ月強だったので、

推定平成2年1月生まれとしています。



今日は思いがけないプレゼント!

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

















もこもこだ~!

お隣さん…。
















とりあえず湯たぽんのスペースへ…。

うーん、白旗か…と思いきや、もう一個!

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
















100%オーガニックコットンの肌触りは最高

(*^-゚)vィェィ♪
















タンタンも満足気な様子。

おぴさん、ありがとう!


ネットのバーチャル猫であるタンタンに

ここまでしてくださるなんて・・・。


おぴさんから届いた平成21年1月7日を

タンタンの誕生日にします!


才才-!!w(゚o゚*)w
















今日は大安です。

なんというお日柄に送ってくれたのでしょう!



大々的にお祝いすると後が怖いので、

ご馳走もなしでお祝いです。  jё_ёjj エヘ♪



いつもと同じ。

いつもと同じ。

タンタン19歳おめでとう!

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆





            オーガニックって気持ちイイ!
                愛あるポチッとお願いします。



*おぴさん幸せの黄色い旗ってごぞんじ?

レポート報告?



















PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでっと~(*´▽`)ノ
うわ~~!タンタンいきなりお誕生日おめでとう!
今年もタンタンの19歳とは思えない美画像や優しいfufufuファミリーの活躍を楽しみにしてます!

そして もちろんじど様の『猫』と言うカテゴリーに収まりきらない不思議で魅力的な画像もっ(人´∀`).☆.。.:*・゚

いつもいつも楽しませてくれてありがとう!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
みやこ 2009/01/08(Thu)02:34:35 編集
Re:あけおめ~!!!
みやこさん今年の初コメの為、まずは新年のご挨拶から…
そしていきなりのタンタンのお誕生日へのお祝い、ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
何もお祝いはないお誕生日。
いつも通りに過ごします。

タイミングのいい時に出てくるみやこさん。
貴女もじど同様「タダ者ではない!」匂いがぷんぷん。。
でも、じどの事を「じど様」と呼ぶのはお止めになった方がいいかと…
何かに取り付かれますよ。(笑)

今年もタンタン&fufufuを…ついでにじども、∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク!!!
【2009/01/08 06:53 タンタン(たまちゃん) 】
無題
タンタン ハッピーバースデー!おめでとう!一足お先に19才ですね!ペルタンも拾ったのではっきりお誕生日は分かりませんが 拾った日は1990.5.3です。なのでその日をお誕生日にしています。
おたがい1日でも長く元気でいられるよ
うに願っています。タンタンは安心ですね。やさしいスタッフさんに囲まれていて!幸せ猫ちゃん!
perutan URL 2009/01/08(Thu)03:10:30 編集
Re:19歳♪
長い長い年月です。
タンタンには感謝の気持ちがいっぱい。
ペルタンももうすぐ19歳なのね。
愛しい老猫と一日でも一緒にいられるよう、これからも愛してあげましょう。

perutanさん、ありがとう!
【2009/01/08 06:56 タンタン(たまちゃん) 】
祝☆19歳o(^^o)(o^^)o
おぴさんからのプレゼント最高に素敵ですね(*^o^*)タンタンも、熱い想いが解っているかの様にお気に召した様子♪アルマジドは“幸せの黄色いハンカチ”ならぬ“幸せの黄色い大旗”を持たせてもらっての凱旋登場ですネ(^・^)
改めて、19歳おめでとう!タンタン(^-^)先ずは、今日も幸せいっぱいできのこちゃん爆睡してね(^_-)
みぃみぃ 2009/01/08(Thu)04:13:32 編集
Re:こっっそり。。
みぃみぃさん、スタッフの気持ちをご理解ください。

おぴさんからとんでもない素敵なプレゼントが届きました。
それも時差式で2個も!!!
気難しいタンタンが果たして使うのか…心配でしたが。
オーガニック100%は肌ざわり最高です。
こんな嬉しい日をタンタンのお誕生日にしても有り…ですよね。
【2009/01/08 07:01 タンタン(たまちゃん) 】
誕生日おめでとーう
やったーあ! 
コットンの方を気に入ってくれて、
嬉しくておぴは涙がちょちょきれるざんす。
元祖肉球クッションの洗濯代えに使ってね。
これでお粗相しても大丈夫。ほっ

またまた粋な計らいの”黄色い旗”。
”幸せの黄色いハンカチ”の健さんの心境です。ううっ

スタッフさんをドキドキさせてごめんね。らぶゆ

付けたし:
大々的にバースデーパーチーと言っても、
ぜんぶスタッフのお腹に入っちゃうんでしょ?ふふ
おぴ 2009/01/08(Thu)06:34:07 編集
Reおぴさん!!!
1月7日は”大安”でした。
ふたつのお荷物が昨日届いたのは偶然ですか?
元祖”つんつん”のスタッフとしましては、今この場でおぴさんへの気持ちを世界に配信する事は出来ません。
この事につきましては後日、裏口訪問させて頂きます。
御了承下さいますよう。。

貴女の気持ちがうれしい。。
【2009/01/08 08:09 タンタン(たまちゃん) 】
おめでとう♪
お誕生日おめでとうタンタン×19

素敵なプレゼントも、うれしいですね。
こんな幸せな日が、これからも長~~~く続きますように・・・
こみみ母もキボンヌ(2チャンネル用語新GET!)
こみみ 2009/01/08(Thu)11:59:20 編集
Re:...?^^);・・)?゚◇゚)?
突然のお誕生日の決定に、温かいお言葉ありがとうございます。
でも…
「キボンヌ」って何?
おせーて!!!
。。が付いてるから幸せな意味だと思うのですが。
こみみ母さん、おせーて!!!
【2009/01/09 05:57 タンタン(たまちゃん) 】
無題
たんたんちゃん、素敵なプレゼントだねー
タンタンちゃんの誕生日に設定。うんうんいいよね!
どっちで寝ようか迷っちゃうね〜
どっちも気持ちよさそうだもんね〜
猫娘 URL 2009/01/08(Thu)13:00:42 編集
Re:設定♪
血統書のない日本猫には殆んどが拾いっ子か、貰いっ子です。
はっきりしたお誕生日を持ってる子の方が少ない事でしょうね。
だからタンタンも、こんなステキなプレゼントが届いた日に設定しました。

19年目のお誕生日です。
【2009/01/09 06:06 タンタン(たまちゃん) 】
おめでとう☆
タンタンちゃん19歳のお誕生日
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆
おぴさんの粋な計らいに感動しました。
素敵な誕生日になりましたね。
こらからも、元気で長生きしてしてね。

黄色いハンカチ、最高っす。

イヴ URL 2009/01/08(Thu)13:10:13 編集
Re:突然の誕生日。
イヴさん、タンタンの誕生日が決まりました。
突然ですが…(笑)
お祝のお言葉、アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*)
おぴさんからのプレゼントに対する言葉が見つからなくて「黄色い旗」を持たせました。
タンタンの最高の誕生日です。
【2009/01/09 06:11 タンタン(たまちゃん) 】
あら~~!o(^o^)o
素敵なプレゼント!たんたん嬉しいね
お誕生日おめでとう!!!
ぽんず 2009/01/08(Thu)20:41:18 編集
Re:(^人^)感謝♪
100%コットンは肌さわりが最高です。
タンタン素敵なプレゼントを頂きました。
ぽんずもタンタンのお誕生日を今日(1月7日)に設定した事、喜んでくれると思っています。
【2009/01/09 06:14 タンタン(たまちゃん) 】
おめでと☆ありがと
タビが今こうやって生きていることと。
生まれてきたことに感謝☆

ありがと!!

肉球クッションいっぱい増えて。
これでスタッフさんも大助かりね~。

そろそろ。
じどんこをクールで送っていただいても…(汗)
りっこ 2009/01/09(Fri)01:04:44 編集
Re:(人-)謝謝(-人)謝謝
りっこさんはお若いのにいつも感謝の言葉を言いますね。
そのスピリットはいつの間にかスタッフの心にも宿りつつあります。
「感謝!!!」
そうだよね。
タンタンにはいつでも「ありがと」って言っていたいです。
そう云う気持ちを気付かせてくれたりっこさんに「:(人-)謝謝(-人)謝謝」ですよ。

タンタンの肉球の予備(すでに旧肉球が予備)ができたので、タンタン失敗しても大丈夫。
でも昨日W先生を呼んだらしく「お利口さんだわー」と云ってましたよ。(笑)
【2009/01/09 06:49 タンタン(たまちゃん) 】
キボンヌ(^_^;)
希望する・・・の意味かと

突っ込まれると、しどろもどろ~
知ったかがバレバレどぼん
こみみ 2009/01/10(Sat)11:07:40 編集
Re:スザンヌ♪
何となくわかったぁ~!
常に前向きに…キボンヌするわけですね。
↑の”スザンヌ”は何の意味もございませんから、あしからず。
【2009/01/11 06:13 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *