忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/27 (Thu)

「お嫁に行きます



この言葉と共に

何人の後輩を送ったことか…



その度、スタッフは”森繁”の心境に…

「みんなアタイを置いていく」 (T-T*)フフフ…


*゙:¨*;.・';゙:..・☆ *゙:¨*;.・';゙:..・☆ *゙:¨*;.・';゙:..・☆


ブログをやってたお陰で

そんな卒スタとも縁が切れずにいられました。

ずーーっとタンタンを見つめてきた卒スタBもその一人

            ・

            ・

            ・

タンタンが平たいお皿で「牛の生肉」を食べてた記事

いっぱい食べたよね。。
















「タンタン、元気です♪」

そういう想いで書いたつもりだったけど

卒スタBはそれが何を物語ってるか…分かっていたんです。


*゙:¨*;.・';゙:..・☆ *゙:¨*;.・';゙:..・☆ *゙:¨*;.・';゙:..・☆


次の日にすぐお見舞いに来てくれた卒スタB

痩せたね。。(ノ_-。)
















泣いてはいけない!
















やはり涙は隠せなかったけど

「タンタンブログに涙は禁物ですよね。」

と、鼻を赤くして帰って行きました。


この二日後にタンタンはおだちゅんの処へ

旅立ったのです。。。来てくれてありがとう。



*゙:¨*;.・';゙:..・☆ *゙:¨*;.・';゙:..・☆ *゙:¨*;.・';゙:..・☆


優しくて仕事が丁寧な卒スタB☆

「新生児」を担当してました。

母親のいない産まれたばかりの仔猫たち

卒スタBは赤子を家に連れ帰り夜中も授乳

ファミリ~♪
















そのお陰でスクスク成長し

たくさんの赤子が巣立って行きました。

「早く本当のお母さんになりたいな~♪」

それが彼女の夢でした。 



*゙:¨*;.・';゙:..・☆ *゙:¨*;.・';゙:..・☆ *゙:¨*;.・';゙:..・☆


先日一通のメールが…

「5月20日に男の子を出産しました。」

\(*T▽T*)/ワーイ♪かわいいお子だよ~♪





















「あの時の経験が役に立つでしょうか?(笑)」


YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!



           

           ・

           ・


優しい卒スタBに育てられたら優しい子に育つはず

そんな新しい命にfuのメッセージを☆

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
















ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!

              

              ・

              ・


なちゅみ、本当に良かったね。
 (⌒-⌒)ニコニコ...





こちらは正しいメッセージ♪
























        新しい命に乾杯
               ねっ、タンタン




PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでと~ございます!
とっても凛々しいお顔のベイビーちゃんですね!
将来楽しみなイケメンくんになりそう ♪
優しいお母さんの性格を受け継いで、性格も良く・・・なんて、ひゃ~~、きっとモテモテだなーー!

うぅ、あの頃のタンタン記事・・・
とっても良く覚えてます。
あ、ちょっとまたあの頃の悲しみが。。。
でも、ひとつの命が終わって、またこうやって新たな命が生まれて・・・
世の中流れていくのよね、きっと・・・ くすん。
rummy URL 2010/05/27(Thu)22:03:24 編集
Re:゚★('-^v)Thanks(v^-')★
ホントにシャメを見て驚いたわ~
「なんてキレイなお子」…卒スタ似?^^;
きっと優しい卒スタに大事に守られて将来は安泰よ~モッテモテ♂ウッシャッシャ

そうだね。
命に永遠がない代わりにこうやって新しい命が授かっていくんだろうね。
それが正しい世の流れです。(´_`。)グスン
【2010/06/02 07:13 タンタン(たまちゃん) 】
おお~ ハンサム!
あれっ???
卒スタBって・・??
カワユイぽん酢さんのこと?
それとも、
おぴの御贔屓スタBが最近卒業したとか?
ちがうよね~。
あれ~、こんがらがっちゃったよ。

ともかく、出産おめでと~う!!
ほんとにイケメンくん。
やさひい卒スタBさんが育てるキミは
きっときっと強く優しいおのこのこになるね。
タンタンはじめ、たくさんの猫がキミを守ってるよ~。

じど~ちゃんのように良い子に育ってね。たははは
おぴ 2010/05/28(Fri)00:38:28 編集
Re:イメージ画像
卒スタが卒業したのはタンタンブログを始める少し前。
よって卒スタが赤子を連れ帰る画像がなかったのでスタBのを拝借しました。
卒スタもああやって何匹もの赤子を連れ帰っていたからね。
今思うと、本当に大変な事をやり遂げてくれたな、と感謝しております。
だから絶対あの時の経験が生きてハンサムボーイは優しい♂に育つのじゃ。ニャホ~イ

「どんこちゃん似ね。」とだけは言ってはいけない。(@_@;)
【2010/06/02 07:19 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おはようです~卒スタBさんそうなんですね~ずっと子猫ちゃんの面倒見てたお方、家にまで連れて帰りミルクあげてたんだ~。
私は生まれたての子猫を育てた経験ないけどほんと大変なんですよね~
そんなBさんほんとうの自分の赤ちゃん誕生なんですね!!
おめでとうございます~!!!
素敵なイケメンさんになりそうな予感ですね~
じどちゃんみたいなたくましさも必要よ~(笑)
今日もじどちゃんのアップすっごい迫力ありすぎだわ~(爆)
ちか URL 2010/05/28(Fri)04:47:52 編集
Re~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ちかさんは生まれたて仔猫は面倒みた事がないんだね。
あれは本当に大変なお世話です。
母猫の変わりになるのだから…
卒スタBもお休みの日も連れ帰り、「便秘してます~(泣)、どうしたらいいでしょう~(泣)」なんて電話がかかってきたこともあったよ。(^ー^* )フフ♪
赤子ってそんな些細な事でも命取りになっちゃうからね。
その困難をいっぱい乗り越えてきた卒スタB☆
絶対に素敵なボーイに育ててくれるはず。
どんこのような「顔の逞しさ」のあるお子でなくてもいいと思われる。どぼんっ

ちかさん、卒スタBにお祝コメさんきゅ
【2010/06/03 07:00 タンタン(たまちゃん) 】
なんだか…涙
タンタンブログには 涙は禁物だと
分かってるんだけど。。。
胸が痛くなってきた…目がウルウル…

fufufu病院って 
なんてあったかい繋がりのあるとこなの♪
と あらためて感じました♪

キリッとした可愛いベビタンの後に
じど様のアップに
涙じゃなくて 鼻水でちゃったよ(笑)

タンタンを総長として
みんなで ベビタンの元気な成長を
願っていますよ♪
卒スタB(なちゅみ)さん
おめでとう~~ございまぁ~す♪♪

嬉しいねぇ。。。また涙。。。



たいたい URL 2010/05/28(Fri)08:40:33 編集
Re:禁物
そうです、涙は禁物です。
どんこの写真を見て思いっきり鼻水を飛ばしましょう。ぶはっ!

ちょうどスタAと「そろそろかな?」と話してた矢先に届いた写メ♪
あまりのハンサムボーイぶりに思わずみなさんに披露したくなりました。(^O^)/
キレイなお子だよね~
身内のくせにここまで言うのは反則?^^;

かぁちゃん、涙と鼻水をすすってのなちゅみへのお祝いコメ(笑)ありがとね~
【2010/06/03 07:06 タンタン(たまちゃん) 】
おぴさん
りっこも迷ったわ。
卒スタBさんは、ぽん酢さんではなかったかしら?
紙袋に入れてかさかさしてるのはスタBさんじゃなかったかしら??

fuは一度おぼえても記憶の糸があいまいだす(汗)

出産おめでとーございます☆
これはこれは、おめでたい歌を作らねばならぬかの。
おっとりした顔立ちのやさしい雰囲気の子ですね。
大きくなって。
ネコが大好きなやさしい子に育ってくれると嬉しいな。


そして、りっこも。
我がお誕生日にあわせておめでたい報告ができるはずです。
(結婚とかではないじょ…)
少し扉が開けました。
りっこ URL 2010/05/28(Fri)14:13:31 編集
Re:イメージ画像
過去のことを記事にするには過去の関連記事から画像を引っ張り出してくる…という技を使ってるざます。
ブログに画像は必須だす。
↑この作業は困難を極める…
しかし可愛い卒スタBのため、スタッフは頑張った。はっはっは~ふんぞり返り

卒スタBのお箱はザードとかエブリリトルスィングとかだよ。
歌、ウマいよ♪
できたら子守唄チックを希望

なぬっ?スタッフを差し置いてめでたい報告?(@_@;)
結婚報告でないんなら、ま、いいっかぁ~(爆)
【2010/06/03 07:13 タンタン(たまちゃん) 】
無題
何だかジーンと来ちゃった。
peekoさん、ブログやっていて良かったね。
優しいスタBさん、素敵な方ですね。
新生児って大変そうなのに…
動物病院の影ではそんな苦労があったのですね。
今頃巣立った子達は元気にしているかな^^

そして今度は人間のmamaに!
おめでとうございます♪
きっと子猫の経験が役に立つ!はず?
とにかく良いお母さんになるのは
間違い無しだね!
本当におめでとうございます♪
可愛いベイビーいいなぁ。
私が人間のママになる日は来るかな!?
子猫も育てた事無いから不安だわ~。
(って心配はそこ!?

アリス、私的には面白かったよ~。
チケット頂いて3Dメガネ代だけだから
余計に面白かったのかもだけれど(笑)
別の子はイマイチって言ってましたが
私は結構面白かったよーん。
はなまる URL 2010/05/28(Fri)15:09:36 編集
Re:(*゚▽゚)*。_。)*ウンウン♪
本当にブログを続けてて良かった。
やっぱどうしても卒業したスタッフとは時間のすれ違いもあり疎遠になりがちなんだ。
家庭持ちと労働者の時間配分の違いだよね~(ToT)/~~~
でもブログを卒スタが見ててくれるから、色んな情報が交換されて他スタッフもメールのやりとりが続いてる。
こんなハッピーな関係はないです。(^O^)/

沢山の子育て(笑)を経験した卒スタBです。
何も心配はないはず?ププッ
かわいい赤子でしょ?(〃'∇'〃)ゝ
スタッフの赤子時代の写真はそりゃ~悲惨でこんな風に世界に配信されたら怒っちゃう感じだったけど、今どきのお子はキレイだよぅ~シミジミ…
はまなるさんがママになった暁にはスタッフももろ手を上げてお祝いに駆けつけるけんね~♪

アリス、チケット貰って行ったのか(笑)
そりゃお得♪
お友達はイマイチだったのけ?(@_@;)
ジョニーデップが好きなの。ミーハー的に^^;
【2010/06/03 07:26 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ハッと気付くと五月も終わりに・・・
ごぶさたしておりました。
ひたすらトンネルを走り続け見えた光の先に
こんなすんばらしいお話しが読めるなんて!!
きっと卒スタBさんのDNAを受け継いで
にゃんこが大好きなやしい子になるはず。

卒スタBさんタンタンの事いっぱいいっぱい
お話ししなきゃですね!
タンタン嬉しくて遭いに来てくれるかもよ〜。
そして赤子何もいないほうにむかって
笑うのにゃ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
BANGURI 2010/05/28(Fri)16:46:45 編集
Re:\( ̄∇ ̄\))))オヒサァー♪
体調不良の報告を受けてから、コメ欄から『BANGURI』の名前が消えた不安。。
「生きてるのか?」(@_@;)
長いトンネルを抜けたモノと思って良いのでしょうか?

沢山のお子を育て、病院ネコも一匹引き取ってくれてる卒スタBです。
そしてタンタン&おだちゅんのことも我が子の様に愛してくれました。
きっとこの赤子はネコ語が分かる子に育つの間違いナシ!!└( `・´ )┘
「ママ」の言葉より「タンタン」の方を先に覚えても当局は一切関知しません。ぶはっ

今度は梅雨に突入だよ~
くれぐれも体調管理はしっかりね~♪
卒スタBにお祝いコメ、ありがとさんです
【2010/06/03 07:34 タンタン(たまちゃん) 】
無題
なんだかウルウルしてますよぉ~
卒スタBさんにはブログを見てわかったなんて・・
 (TT▽TT)ダァー
涙は禁物とわかってますが・・
 (TT▽TT)ダァー

でも、どんこたんが助けてくれたよ!
うんうん!いいね~このお顔☆
特にこのお口のベンツマークが最高だわ♪

卒スタBさんご出産おめでとうございます★
将来はぜひぜひジャニーズへ(*^▽^*)/


姫ハックン☆ URL 2010/05/28(Fri)17:01:01 編集
Re:ベンツマーク
いいタイミングでお見舞いに来てくれた卒スタB☆
タンタンも卒スタBの事が大好きだったから嬉しかったと思う。
本当に感謝しています。(* v v)。

じどのベンツマーク?(@_@;)
ベンツマークを思い出せずスタAにググッて貰っちゃったよ~
微妙~な処はあるけれど高級車の称号をじどが頂いてもよござんしょか?(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

姫さん、卒スタBにお祝いコメありがと☆
将来ジャニーズに入ったらサイン貰ってあげるね。うひひっ
【2010/06/04 07:02 タンタン(たまちゃん) 】
無題
卒スタBさん。
ご出産おめでとうございます。
かわいい赤ちゃんですね!!

元気で大きくなぁ~れ。
優しいお母さんのお子だから、
きっと優しい人になると思います。
これから、いよいよ子育てですね。
お体に気をつけて頑張ってください。
よかったですね~~♬
しろこまん 2010/05/28(Fri)17:32:12 編集
Re:アリガト エヘ♪(*^・^)ノ
卒スタBの念願だった「母になる日」がやってきたようです。(^O^)/
身内からなんですが、本当にかわいいお子でしょ?テヘッ
卒スタBは運よく実家とも近いんです。
これから実家の協力も得て楽しく子育てが出来るものと思っています。
少し余裕が出来たら遊びに来させますので(笑)、その時はまた育った赤子をアップしますね。(^^♪

しろこまんさん、卒スタBにお祝いコメありがとござま~す♪
【2010/06/04 07:10 タンタン(たまちゃん) 】
無題
卒スタBさん、ご出産おめでとうございます♪
病院を卒業しても素敵な縁で繋がってるのね。
タンタンちゃんもきっと喜んでくれてますよ。
可愛いベイビーの成長が楽しみです。
じどちゃんのように立派に育ってね♪
嬉しい報告ありがとう☆
イヴ URL 2010/05/28(Fri)19:26:43 編集
Re:じどのように…?
働くオナゴと家庭の主婦は時間帯が合わず中々会う機会は減ってしまいうけど、ブログを続けてたお陰でこんなにステキな報告を聞く事ができました。(^O^)/
この縁はこれからも繋がって行くね♪

タンタンのことを我が子のように可愛がってくれた卒スタB☆
希望はやっぱじどじゃなくタンタンのようなお子だと思われます。^^;

イヴさ~ん、卒スタBにお祝いコメありがとね~ん♪
【2010/06/04 07:15 タンタン(たまちゃん) 】
無題
もぉpeekoさん
いきなり「お嫁に行きます」ってびっくりさせてー!
私の友達が3回目の「お嫁に行きます」を言ったのよ
で、お祝いよこせって?
それってどういうこと??
結婚祝い2回に出産祝い1回ださせといて〜
私なんて一度もお祝いもらってないのに〜
あんまりとおもわん?
でもまぁ出産祝いなら、可愛いベイビー見れるから良いけどね(^^ゞ
しっかりしたお顔の赤ちゃんだ!こりゃイケメンになるの間違いなし!
猫娘 URL 2010/05/28(Fri)19:43:52 編集
Re:柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
ここに喰い付いた猫娘さんとは「一度もお祝を貰っていない」と言う同じ匂いを感じます。柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
3回もお嫁に行ったお友達!すんばらすぃ~才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
是非弟子にしてもらいその凄腕を伝授して貰いたい。。
猫娘さん、連絡先をおせ~て(笑)

おっとっと
fuスタ陣もお祝いを忘れかけてました。^^;
早速手配します。ププッ
【2010/06/04 07:20 タンタン(たまちゃん) 】
無題
可愛い赤ちゃん~!見ているだけで、顔がニヤけてしまいます。
人間の赤ちゃんも動物の赤ちゃんも、子育ては同じですよね。
卒スタBさん、素敵にママになれますよ~。頑張って下さいね。
スージー URL 2010/05/29(Sat)12:10:15 編集
Re:母性☆
卒スタBはどんな種族であっても赤子であると言うだけで母性を発揮できるオナゴ♪
今までの赤子育てが必ず役に立つと信じています。
それにしてもキレイなお子だよね。(≧∇≦)
こんなお子なら産んでもいいかもっd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ…
【2010/06/04 07:24 タンタン(たまちゃん) 】
無題
☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆
題名を見て、また新しい子ニャンコがきたのかと思ってしまった私です。
私は、子供を産んでいませんが、多分人の子供を育てるのも、動物の子を育てるのも、共通するところはありますよね。
要は、愛情!!
きっとfufufu病院での、経験が役に立つと思います。
元気で優しい子になりますように!
みにゃんこ URL 2010/05/29(Sat)17:50:56 編集
Re:愛情♪
有り難い事に今年は捨て猫がいませんでした。ヨカッタヨ~
今回の新い命は卒スタBのお子です。∩`・◇・)ハイッ!!
ずーーっと母になりたがってた卒スタBの念願の第一子☆
子育ては初体験でもあの時の経験はきっと役に立つはず。
愛情のかけ方をしってるからね♪

元気で優しくイケメンに…
あら?ちょっと欲深か過ぎかしら?(´ー+`)キラッ

みにゃんこさん、卒スタBにお祝いコメさんきゅ♪
【2010/06/04 07:30 タンタン(たまちゃん) 】
無題
わぁ♪
卒スタBさん、赤ちゃんお誕生おめでとうございます!
う、生まれたばかりなのに整ったお顔ですね~(゜∇゜)
…最近はあまりエテエテした赤ちゃんって見なくなりましたね。本当にキレイだわ。
思いきりエテ系で生まれたちっちょん。顔や背中に産毛がボーボーで驚いたと姉がいつも言います(笑)ウッキー(T▽T)
赤ちゃんの写真を見て、卒スタBさんに愛情いっぱいに育てられ巣立って行った猫チャン達、じどちゃんはじめ病院の猫チャン達、そしておだちゅんとタンタン!みんなが卒スタBさんの赤ちゃん誕生を祝福しているようなとっても温かい気持ちになりました☆
本当におめでとうございます!
また写真見せて下さいネ~o(≧∇≦)o
ちっちょん 2010/05/30(Sun)19:20:11 編集
Re:エテ系☆
そうだよね~
本当に最近∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!系の赤子を見なくなったよね~
スタッフもこの写メを見た時「う、うつくしか~」と呟いてしまった次第です。
ちっちょんさんは懐かしのエテ系?(⌒▽⌒;)
スタッフは産毛ゼロの違う意味のエッテエテ系だったといつも姉にいじめられました。うう。。
毛がゼロでおでこがせり出し目は奥まり…
「日本昔話」のオープニングに出てくる空豆の妖怪の様な((( ロ)~゚ ゚ナント!!!←お分かり?
ふぅ~、あの頃ブログってもんが無くってホンット良かったわ~(汗

どんな動物にも変わらぬ愛情を注いだ卒スタB☆
きっとお世話を受けたすべての子たちが祝福してると思います。
そしてタンタン&おだちゅんもお空の上から、この新しい命を見守ってくれるはずです。
卒スタBにお祝いコメありがとさんです。(*´ -`)(´- `*)
【2010/06/05 06:53 タンタン(たまちゃん) 】
無題
卒スタBさん、赤ちゃん誕生おめでとうです~♪
新しい命の誕生って
ホント嬉しいですね(=^^=)
それにぃ~将来がめっさ楽しみな
イケメン赤ちゃん^m^
Fuでタンタンな赤ニャンと過ごした大切な日々がなちゃみさんと赤ちゃんの日々に大きな力になってくれるね ( ̄一* ̄)b きっとタンタンも挨拶に来てるね(=^^=)

タンタンやじどっこの様な
素敵なイケメンになってね^m^

まりっか 2010/05/30(Sun)23:33:16 編集
Re:めっさ楽しみ♪
最近とんと御無沙汰だった「ご出産報告」
本当に嬉しい報告でした。(^O^)/

むふふ
めっさイケメンだしょ~☆⌒∇⌒)ツキャッキャッ
猫の赤子も仔猫期の顔で大体イケにゃんになるかキモにゃんになるか分かるざます。
人間の赤子もしかり。。ニヤッ
まっ、イケメン街道まっしぐらだな。ニヤッ
なんか本当の身内が生んだような嬉しさがあります。
いっぱい愛して貰ったタンタン&おだちゅんも喜んでるよ。

あのね、ここだけの話
じどが里親募集で来た時、「こりゃダメだ」って卒スタBとしみじみ語りあったのを思い出したわ。ププッ

まりっかさん、今は凹み期なのかに?
5~6月はひっそり過ごすのかに?
何かあったら「裏」でもいいから連絡しなね♪
卒スタBにお祝いコメ、さんきゅ
【2010/06/05 07:18 タンタン(たまちゃん) 】
皆様ありがとうございます
たくさんの皆様に祝福していただいて・・・うれしくてジーンとしています。あまりのバタバタにパソコンを開く余裕もなく、今頃のコメントでごめんなさい!
みなさん、イケメンと言ってくれてますが、目を開けたら鶴瓶さんそっくりなんですーー。
じどーのような、味のある子に育ってほしいものです。(本気)

本当にありがとうございました。
ぽんず 2010/06/12(Sat)19:58:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *