忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/22 (Sat)
車人間です。

チャリは100パ、乗りません。


歩くのはもっと嫌いです。^^;


★☆★凹 ★☆★凸 ★☆★凹


車は交通ルール上最強者。

その為スタッフは完全「安全運転」です。 
                   
(`◇´)ゞアイアイサー!

弱者であるチャリ族が

遠心力を使って曲がって来ようとも

携帯片手に運転してようとも

後方確認ぜずに進路変更しようとも…
              
 ムカムカ…((o(-゛-;)

クララ(眉間のシワ)は立つものの

決してクラクションは鳴らしません。

ジッと我慢の子なんです。 安全運転のため…うっ


★☆★凹 ★☆★凸 ★☆★凹


先日、どうしても歩きで行かなければいけない用事があり

お天気も良かったので頑張って出かけました。

「あとこの坂道を登れば目的地☆ゼエゼエ…」

タカが10分少々なんですが。
 ポリポリ (・・*)ゞ



角を曲がりかけたその時!!

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 何が来たっ?














キキキキィィィィィーーーーッ!



ガチャーーーーンッ!!!

∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!














轢かれたですよ。

凄いスピードで降りてきた『暴走チャリ』に…
                 
 (/||  ̄□ ̄)/ショエェェーーーッ!!




★☆★凹 ★☆★凸 ★☆★凹



ペダルが「弁慶の泣き所」に直撃! (゜ロ゜)ギョエ!!

いつもは「瓦」を割れる蹴りなのに…
















ハンドルは腹に突き刺さり!! (”ロ”;)ゲゲッ!!

それより、その腹をなんとかしなさい!





















その衝撃で民家のフェンスに激突!!! 
                    (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)




Gジャンを着てたのにも関わらず

思いっきり擦り剥いてしまいました~。 
                   (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

いつもは「痴漢」を一撃できるのに~



















               

               ・

               ・

その後、いつも弱者を気遣っていたスタッフが

「暴走チャリ」にどんな言葉をかけたかは…


ご想像にお任せしますぅ。。 
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
 




車派もチャリ派も

皆さま、どうか『安全運転』で…




優しいタンタン♪



















  ケガをするといつも舐めてくれてたね。
 (゚ーÅ) ホロリ
                 タンタン らぶ



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわぁヽ(´Д`;)ノアゥア...
大丈夫ですか??

自転車の暴走運転が1番タチが悪い気がします
車との接触事故だったら警察なりなんなりで対応になるでしょうけど、自転車相手だとちゃんとアフターケアしてもらえたのかしら?
だって、怪我して洋服ダメにして…ってかなりの大事故ですもの

何はともあれ、お大事にしてくださいね

それにしてもじど君のぽよよんお腹が気になってしかたありましぇん♪
misarin URL 2010/05/23(Sun)00:19:24 編集
Re:アフターケア?(@_@;)
滅多に交通弱者にならないスタッフなのに…
出会い頭の事故に遭ってしまったですよ。(-д-`*)ウゥ-
これ車だったらと思うとゾッとした。
アフターケア?
いつも強者のスタッフはいい人なので(?)、罵声を浴びせるだけで許してあげちゃいました。
ケガも擦り傷・打撲だけだしね。←頑丈さが取り柄♪

どんこの慰めもあの腹付きじゃ重みナシε=((ノ_ _)ノコケッ
【2010/05/28 07:01 タンタン(たまちゃん) 】
あれ~ かわいそうにィ
何をも恐れない暴走チャリは怖いですよ~。
態度でかいし。

それで、結局轢かれ損だったの?
自転車に轢かれた時はお巡りさん呼んでも
どうにもならないのかしら。。
(自転車に轢かれる人ってあんまりいないしね。。うふふ)

身体に傷つけられたので嫁に行けなくなったと
法に訴えることはできないのかな?あはは

タンタンとじど~ちゃんが癒してくれたよね。。
おぴ 2010/05/23(Sun)05:19:33 編集
Re轢かれ損(;一_一)
あそこの下り坂は”一時停止”なんだーーッ!
車で通ってるから知ってるんだーーッ!!
…いつも最善の注意を払って右左してるのに~(泣)
たまに弱者になったら轢かれ損だった…>┼○ バタッ
>傷が残り売れ残り
この訴えは年齢制限に引っ掛かる節あり。またしても○┼< バタッ

普段、交通強者のスタッフは「警察呼ぶ」って事は頭に浮かびませんでした。
いい人です。((((* ̄ー ̄*)†~~~ ヒッヒッヒ
【2010/05/28 07:09 タンタン(たまちゃん) 】
ありゃりゃ
災難でしたね!
最近は、交通マナーがなっていない人が多いので、ままっちも、いつも、クララが立ってます。
ままっちも、ものすごい安全運転で車を運転してますよ。トロいほどに…(^_^;)
一番、チャリが怪しいほどに危ないけど、
人の動きもめっちゃくっちゃだったりしますよね。
特に、お歳を召した方ほど、強引だったりする気がします。
ままっちが、そのチャリに轢かれていたら、即、警察呼んで、救急車を呼んでやる!
な~んてね(^^;)
ままっち URL 2010/05/23(Sun)07:55:07 編集
Re:ドライバーのクララ(-"-)
暴走チャリも怖いけどじぃちゃんマイペースチャリも怖いよね。
後方確認もせずにフラフラ~と「ワシが通るんじゃが、なにか?」的な(@_@;)
裏道を走る事が多いのでこんなじぃちゃんチャリが一番要注意かも。ププッ

普段クララを立ててる分だけ怒りは大きかったけど、「警察&救急車」は勘弁してあげたわさ~♪
お、大袈裟だよ~。。。(/~0~)/救急車!!(笑)
【2010/05/28 07:16 タンタン(たまちゃん) 】
だ、大丈夫っすか~~
なんだか相当な大事故に遭われたようですね~~
大丈夫かしら・・・
じどちゃんも嘆いてないで、ナメて治してあげてね~~
しかし、ホント暴走チャリは怖いです。
車運転中は、ゼッタイ轢きたくない!と思うと、細い道は異常な徐行運転になりますね~
特に関西のおばちゃんは、雨の日も傘さして乗ってるからコワイのです!
まあ、暴走はしてませんけどね ☆

お早い完治を祈ってますわ~~
人間健康一番! (を、実感中につき。。。)
rummy URL 2010/05/23(Sun)13:41:50 編集
Re:人生最大の。。
事故だっただす。ヽ(。_゚)ノ ヾ(”*)シッカリシロォー
でもこっちが車での遭遇じゃなくて良かったよ。
あの速度で下ってきて車に激突された日にゃ、一気に形勢逆転…だしょ?うう…
どんなに相手が悪かろうと交通強者は非を咎められるから。
「前方確認の怠り」とかさっ!((* ̄(エ) ̄)ノプンッ
強者って時には最高の弱者なのね…
健康第一と共に実感中~

※頑丈だけがウリですのでもうダメージはありましぇ~ん☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ スチャッ!
【2010/05/28 07:25 タンタン(たまちゃん) 】
無題
大丈夫ですか~?って、ケガしてるのに大丈夫じゃないですよね(汗)。
私は高校生の時通学で駅までチャリだったのですが、トラックに当て逃げされた事があります。
骨折で2ヶ月休みましたよ~。
トラック野郎、結局捕まらなくてね~。
今でも後遺症に悩まされてます(涙)。

プププ~、じどちゃんゴメン~!
ましだわさ~の写真、ピンクの丸いアンカに座ってるのかと思ったら、お腹だった~(爆)!
スージー URL 2010/05/23(Sun)17:55:09 編集
Re:重症(゚0゚ ;)
2か月も休む事故なんて重傷だよ~
で、丸っきりのひき逃げ?゛(`ヘ´#) ムッキー
ひどい話だね。うう。。
後遺症、天気が悪いと出るのかな?
無理しない様にね。

お陰様でスタッフは至って元気です。
打撲の跡もすでに黄色くなって完治も近そうです。
買ったばかりの携帯を守った事があの時の誇りです。(手に持ってた^^;)

ピンクのアンカ☆
それは彼の自前です。困った自前(-"-)
【2010/05/28 07:31 タンタン(たまちゃん) 】
無題
うげげー、そりゃ災難どした〜!大丈夫??
しかも弁慶の泣き所、そりゃ半端じゃなく痛いっしょ
で?どんな言葉かけた想像にお任せって?
「おんどりゃーどこみてけつかんねん!!」
大阪なら確実こう言いまんな!
で、大阪なら絶対オーバーに痛いと騒いで
そりゃもうあんさん!大変な騒ぎになりまんねん
じどちゃん、さめざめ泣いてるよ
その姿がめっちゃ可愛くて
もっと泣かせたくなっちゃういけずな猫娘でした
今日は1000回記念にお祝いのコメントありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします
猫娘 URL 2010/05/23(Sun)23:06:33 編集
Re顔は無事
(。`・д・) ハッ!あの時ばかりは「大阪人」になれば良かった!!
「大阪人代表」の猫娘さんのお言葉、メモっておきますわ。φ(▼ー▼キ) メモメモ
でも…大阪で事故は起こしたくないと実感^^;

お陰様で「弁慶」は青アザから黄色に変色し、そろそろ終末期に入っております。
お顔を守った自分を褒めました。( ̄∇ ̄o)はっはっは~

1000回記念☆すごいよ~d(⌒ー⌒) グッ!!
これからも”お散歩猫ワールド”、楽しみにしてますよ~♪
【2010/05/29 06:58 タンタン(たまちゃん) 】
ぎゃー!!!!
ぎゃーーーーーーーーー><
大丈夫ですかぁ(´A`。)
暴走チャリって、もう車と変わらない
くらい怖いですよね・・・・。
べダルが腹に・・・・ぎょえー!!
もう想像しただけで泣きそう・・・。
その場にモナがいたら、きっとこう
怒声を放っていたことでしょう・・・。
「コンチクショウ!!!曲がり角の
ときは、いったん減速して周囲を見ろ
ぼけぇ!なめんとんのかぁ!どついた
るでぇぇっぇ。peeko様なめんなよ!」
ほら、あの子関西弁だからさ(笑)
過去に病院でセントバーナード並の
大型犬に唾をぺーーーって吐いたことも
あるし(その後は、反動でぶるぶるふるえ
てましたけど・・・セントさんなんて
終始眼中にない感じだったのは言まで
もない笑)
いやぁしかし本当に災難でした
ね(´A`。)
でも、「一難去ってもうハッピ~!」って
言葉もありますし(え?ない?)もう
大丈夫ですよ・・・これ以上の災難は
ふりかからないかと・・。
なにはともあれ、骨折したり大出血
したりすることはなくてほっといたし
ました・・・。
sei URL 2010/05/24(Mon)00:21:19 編集
Re:(-⊥-。三。-⊥-)フルフル
>ペダルが腹に
…じゃなく、「ハンドルが腹に」…d(゚ー゚*)ネッ!

ヒエーーッモナさんも罵声は関西弁?(@_@;)
やっぱあのバヤイ怒鳴る言葉は関西弁が一押しなのね。
確かに我が故郷の言葉じゃイマイチかもね。「はんかくさいことするんでないっしょ」(爆・爆)
セントバーナードに唾を吐きかけたモナさんのお弟子にして貰わなきゃ。ククッ

頑丈だけが取り柄なもんで、骨折&出血には至りませんでした。
一度は救急車に乗ってみたい気も…コラァ( ≧∇≦)ノ
【2010/05/29 07:08 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おはよ~えええええーーーーっ!!!まさかそんな展開の話になるとは想像もしてなかったので驚いたよ~
ひゃーーー痛いよ、想像しただけでもだよ~。
私小学校の時、自転車同士ぶつかって凄い怪我したことあるからその辛さしってるのよー。
自転車もスピード出しててたら相当な凶器になるんだよね。
老人の人なんて変なところにこけて頭打って酷い事になってるってのもあるし。
peekoさんちょっとの怪我でよかったよ。
傷はまだ痛むの?ほんとお大事にね。
うんうん、いっぱい文句言ってやりたくなるよねー!!!
私は車乗らない自転車族だから気をつけますー。
ちか URL 2010/05/24(Mon)04:54:44 編集
Re:最近。。
Mセンセも言ってた。
「私だったら骨折してるし、老人だったら転んで死んでるかも」
最近、本当にチャリの事故が急増してるようです。
確かにスタAのチャリも凄くて「簡単に20㌔くらいは出る」…らしい。Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
もひとつMセンセ曰く「轢いた子も相手がスタッフでよかったよ。」だそうです。Σ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
ま、頑丈だからね。ほほ

ちかさんもいっぱいお荷物積んでチャリに乗ってるから、コケない様にくれぐれも気を付けてね~♪(笑)
【2010/05/29 07:16 タンタン(たまちゃん) 】
だ…
大丈夫ですか??
どんこになぐさめてもらっただわさ?
どんこはぐうたらしてないで、ちゃんとなぐさめるんだよ。
(それにしてもそのもち肌の腹といったらこれいかに…)

車も自転車も、非常にマナーの悪い人が多い。
りっこは徒歩&ジョグっ子。
(唯一の移動手段だったチャリもパクられた)
雨の日に原チャに全力で水ぶっ掛けられて。
思わず…「おぃ、ばばぁっ!!(怒)」って大声で叫んでしまいました。
謝りにきてくれたばばぁは…。
りっこと5も違わないおねぇさんでした。
(ヘルメットの裏に生年月日と血液型が書いてあったのね)

いろんな意味でマナーに気をつけようと思いますし。
気をつけてほしいと思います。
りっこ URL 2010/05/24(Mon)10:25:57 編集
Re:い…
いてぇ~よ…
もち肌のどんこちゃんは傷口を見せてもお得意の「クンカ・クンカ」するだけで、何の役にも立ちましぇん。エグエグ…

人は勝手だからその時の立場でしか行動しないからね。
裏道の細い道路を車で通る時「歩行者、邪魔(-"-)」って思うけど、歩きの時には「こんな細道、車で入ってくんな(-"-)」って思ってるもんな。はっは~
りっこも唯一のチャリをパクられて災難だったね。
これからは交通最弱者として、罵声&怒号のかけ方を訓練しておき!オンドリャ~
【2010/05/29 07:24 タンタン(たまちゃん) 】
いたたたたたぁ!
いたたたたたぁ!!

自転車VS人の事故も
怪我してるんですから
立派な人身事故ですよ。

自転車に接触し転倒して
死んじゃった人もいるんですから。

相手の連絡先聞いてたら
お巡りさんに被害届け出したらいいですよ。
診断書つけて 今からでもOKよ。


自転車マナーがなっとらん奴が多いよね。
逆走してたり信号無視したり…
車のドライバーからしたら
「バッキャロー!!」って言いたくなる。
おまわりさんも
せこい違反を建物の影で見張ってるより
自転車走行も見張ってよ!

鉄人の如き体力のおかげなのか
運動神経が良かったのか
タンタン&じどが 護ってくれたのか
骨折や重度のケガにならなくて
よかった 良かった!!
たいたい URL 2010/05/24(Mon)14:23:40 編集
Re:診断書☆
かぁちゃんのお怒りに一瞬自分が怒られてる気になりましたぁ~←案外小心者^^;
Mセンセも言ってました。
「チャリに轢かれて死んだ人もいるんだよ」ってヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
残念ながら「診断書」はありません。
お陰さまでfu病院設置の絆創膏で事足りました。テヘッ
でも本当にお巡りさんにはチャリの暴走orマナー違反走行を取り締まってもらいたいもんです。
隠れてシートベルト、取り締まってんじゃね~よ~(怒)
あれでスタッフのゴールド免許は消えた…(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ

ぷぷっ、かぁちゃん良くご存じね。
暴走チャリに「アタイは運動神経がいいから転ばなかったんだからねーーッ!!」と、言ってやりましたわ。ぷぷっ
【2010/05/30 07:20 タンタン(たまちゃん) 】
無題
暴走チャリと接触、災難だったね^^;
弁慶の泣き所はホント痛いんもんね。
大丈夫?
チャリでそんなに急いでどこへ行くの?って感じだよね。
お気の毒様です。
タンタンちゃんもじどちゃんも
きっと心配してると思うな。
あまり無理しないようにね・・。

じどちゃんのおにゃか・・
うちのチャコとそっくりだー(^O^)
イヴ URL 2010/05/24(Mon)17:48:40 編集
Re:だいじょう(*^^)v
滅多にしない歩きでの移動で滅多に会う事のないチャリ事故に遭ってしまいました。(ToT)/~~~
お陰さまで「弁慶様」もすっかり完治して元の「大根嬢」に戻っております。^^;

チャコちゃん、じどとクリソツってヤバいよ。∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!
【2010/05/30 07:24 タンタン(たまちゃん) 】
許せーん!!暴走自転車
なんてこと
まったく自転車の乗り方がなっとらーん
危ないところをすり抜けはするし、携帯かけながら、物を食べながら。。。etc
私は自転車派だけれど、ひやひやさせられることがしょっちゅうです。
死亡事故だってあるんですよ。
もう気をつけてほしいもんだわ。ぷんぷん
慰謝料をしっかり請求しなくちゃ
クッキーママ 2010/05/24(Mon)18:48:56 編集
Re:許せーん!!
スタッフと同じく”お怒りモード”になってくれてありがとござます。^^;
最近のチャリ族は本当にマナーがなってないです。
チャリは便利だけど、暴走すると立派な凶器になることを分かってないんですね。
あのボクちゃんも、これに懲りてナイスなマナーのチャリ族になって貰いたいもんです。

慰謝料か…
あの時は全然考えなかったけど、今度はちゃんと話付けなきゃ←次もあるのか?(@_@;)
【2010/05/30 07:28 タンタン(たまちゃん) 】
無題
一瞬車!?車に轢かれたの!?
って焦りましたがチャリ!!!
でもチャリも侮れませんよね。
チャリに轢かれて亡くなった方がいたもん!
酷い(´;ω;`)
無事に保障とかされましたか?
車と違って保険とかないし、警察呼ばないかもだし
何だか心配です。
私だったらぼろ糞言っちゃうわ。
心の中でかもだけれど。(;´∀`)あは

私も車人間なので走る凶器にならないよう
気を付けないとなぁ。
チャリは音楽聞きながら運転してる人が怖いです。
そう言う人が後ろも確認せずにイキナリ
道路を渡ろうとしたりして恐怖です。

ああ、とにかくご無事で(はないけれど)
良かったです。ε-(´∀`*)ホッ
じどっちは怪我を舐めてくれませんか・・・
タンタンはとっても優しい子だったんですね!
はなまる URL 2010/05/24(Mon)19:16:31 編集
Re車なら@病院?(笑)
はなまるさんも車派?
じゃあいつも弱者に怯えて運転してるんだね。(^_^;)
スタッフもいつ飛び出してくるか分からない暴走&迷惑チャリを引っ掛けない様日々ビクビク運転してる派です。
それなのにっ!!
轢かれたですよ。。(-"-)
まぁ車派としては逆の立場でなかったことを良しとするか…的な←案外小心者^^;
だってさ~、逆の立場で大したことない事で弱者にワイワイ言われるとかな~り腹立つじゃん☆「大したことね~だろ~(-"-)」
基本的に小心者のスタッフは、はなまるさん同様心の中でボロクソ言っただけで終わったのでした。チ~ン…

タンタンは怪我するといつも舐めてくれてたよ。(*´ェ`*)
じどはまだ「クンカ・クンカ」が先だわ~(笑)
【2010/05/31 06:53 タンタン(たまちゃん) 】
無事で何より。。
打撲や擦り傷あったでしょう。
私も自転車に乗るか歩きだから、
交差点とか坂道は気をつけてます。

本当に事故は怖いですから、
動いてる者同士は用心しないとね。

大きな怪我でなくてよかったです。
痛い目したけど、『大難・小難』と言います。
「難」が小さくて済んだのだと思って。。
どうぞお大事に・・・。

痛みや傷の回復が早いといいですね。
生きてるって、痛いこと。
辛いことでもあります。
そうゆうもの?!です(--;

おっちょこちょいの私。
かつて何度も痛い目してますけど。
まったく懲りないです!!
しろこまん 2010/05/24(Mon)23:40:52 編集
Re:大難・小難
かつてしろこまんさんもチャリで突っ込んだことを思い出しました。(*゚パ)ハッ!
打撲&擦り傷はありましたが一応『顔』は守り、小難で済みました。^^;

生きてると日々痛いこと・辛いことに遭遇します。
でもきっとそれ以上嬉しいこと・素敵なことがあるから生きてるのが楽しいんでしょうね♪
しろこまんさんもくれぐれもチャリ、気を付けてね~(^_-)-☆
【2010/05/31 07:00 タンタン(たまちゃん) 】
無題
遅くなりましたが…
まったく災難でしたね!
ホントですよ!もっと大怪我していてもおかしくないですよね!許せません!
(↑…何気にスタッフ様に刺さる文で申し訳ありません)
それにしても叱咤で済ませてあげたなんて偉いなぁ!私なら懲らしめの気持ちも交えて重症ぶるかもしれません。
でも本当に大怪我じゃなくて良かったです。

◇イヤー、おかげさまでどうやらコハチャンも絶不調を乗り越えてくれたようで私も冷静になれました。今までボーコー炎だけなら元気に変わりなくいたのに、やはりこの季節の変調?さが関係してしまったのか体調も悪くなっちゃって…食べなくなったのには本当に焦りました。実は先生は見ていてそれほど大変!って雰囲気ではなくて、私がオロついてたようなとこもあるんですけど…( ̄∀ ̄)とにかく先生なしではもうダメな母さんでした(笑)
本当に世の動物病院の先生やスタッフ様には心から感謝しています!
どんなに心強い存在か!
いつもありがとうございます!
これからも動物達、そして飼い主のためによろしくお願いしますねぇぇぇ!エグエグ

ちっちょん 2010/05/30(Sun)19:54:45 編集
Re:全快祝☆
災難?`s(・'・;) エーーット?
ぶははっ、もうすっかり忘れていたざます。
あの事故は後遺症もなく心の奥の「くそったれモード」もすでに解消☆
皆さんの仰る通り頑丈なスタッフで良かったとさえ思っております。
あれがMセンセなら…間違いなく骨折だな(-"-)オヒャーッ

コハチャンも全快間近のようで良かった良かった。C=(^◇^ ; ホッ!
そっちも気温の安定しない日が続いていたのかに?
こちらも気圧の関係か体調不良の子が多かったよ(ToT)/~~~
食べてくれないのって本当に辛いもんね。
でもオロ母ちっちょんのドクターは冷静かつ温厚な方の様で信頼できるわ。ニヤッ

これからちっちょん地区は一番いい季節を迎えるね~
全快モードのコハチャンと楽しい日々を送りや~♪
【2010/06/05 07:06 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *