忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/19 (Tue)
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


見覚えのある黄色いお荷物が

届いてましたぁーーーっ!

遥々、よう来たのぅ~















この黄色いお荷物…

ジャパンで言ったら「郵パック」 ( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!


( ̄ー☆キラリーン  ( ̄ー☆キラリーン  ( ̄ー☆キラリーン


宛名はやっぱこれ↓

(TmT)ウゥゥ・・・















いつか『Mrs』になってやるぅ~~ (/_<) ナケルネェ

                

                ・

                ・

気を取り直して…

中身はやっぱ”あれ”でしょうか?

やっぱ、それね~♪















ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



何が入っているかな?




( ̄ー☆キラリーン  ( ̄ー☆キラリーン  ( ̄ー☆キラリーン



( ̄ω ̄;)エートォ...




















歯軋り防止用にスタAが

マウスピース買ったって言ってたわ。

あげるか…

('-';A エーット,,アノォ..ソノォ...














付けまつ毛…コギャルに弟子入りしなきゃ…

(ーー;).。oO(想像中)誰の?
















これはメイクしなくってもイケルかも? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



( ̄ー☆キラリーン  ( ̄ー☆キラリーン  ( ̄ー☆キラリーン


まだありますよ~~~♪ これ↓


すてっき~なストレートヘアーね☆



















キレイなブルーが入ったストレートウィッグです。

もちろんこちらも↓

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪こんな凹凸ないわなぁ~

















ウィッグのモデルさんでしたぁ~ (T▽T)アハハ!

rummyさん、大当たり~


厚化粧してこんな美人になれるなら

今頃みんな、芸能人だわさ。
 (ヘ;_ _)ヘ ガクッ




ガテンな仕事の為、化粧はいつもハゲハゲです。

そのハゲハゲ&白衣にこのウィッグを被ると…

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

















マジ、顔出ししたいほど「ちょぼり~ん」でした。
              
 ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!



おぴさぁ~ん、

このジャパンを代表する「のっぺり顔」で

ハロウィンは楽しめるでしょうかぁ~~???





もっと、日本もハロウィンが盛り上がることを願って…





た、たまちゃん?(汗














         どの写真を見て言ってるの?(^▽^;)
                  タンタン らぶ




~オマケ~
「お手紙はないのかな?」と思ったらありました。

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ















そこ、とっても大事よね。
 "/(*▽*) アイタタ・・・

Special   Thanks!!




PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さっすがっ♪
ぬかりなく送りつける…いやいや失礼…
いつも楽しいグッズを送ってくれるにくい奴
さっすがっ! おぴさん♪
見てるだけでも楽しくなる物ばっか♪
ここまで楽しいグッズは やはり渡来もんね!

さてはて。。。
fufufuスタは この週末
どこかの居酒屋かカラオケで
仮装パーチーやんのかな?
その格好のまま街に繰り出そうぜ!
みんなでやれば 怖くない!。。。ふふっ
たいたい URL 2010/10/19(Tue)23:52:48 編集
Re:さっすがっ♪リターン
さっすがかぁちゃん!!
おぴさんのことをよくご存知で!(送りつける…アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ)ぶはは~

思った以上にウィッグをかぶると「ちょぼりん」なスタッフ(゚Д゚;)
これでホントにハロウィンが楽しめるでしょうか?
かぁちゃん、おせーてッ!!
【2010/10/22 07:16 タンタン(たまちゃん) 】
きゃあ、このタンタンハロウィンちっくでちょ~カワユす!!
リロ&ステッチ?スティッチだっけ・・・
ちっくなタンタンに目が釘付け・・・
そのあたりをおぴさん風のロンタイトルで表してみましたの ♪

楽しげなグッズ、ふむふむと見ていて、すごい付けまつげに感心するまでは良かったけど、鬼婆メイクグッズでテンション下がった・・・
うう、今のレートでたとえ250えんくらいだとしても、買いたくないわ~~
ってかマジすっぴんで十分鬼婆だし!!
う゛う゛
でも次のウィッグみてテンション再び上昇~~
大当たり、うれしいわ~~ きゃっきゃっ
つけまつげ付けて顔出しして~~ん、お願い!!
お・・・鬼婆メイクもついでに・・・ うふふ。
あ~~、いろいろ想像して楽しかった ♪♪

PS
最後の大事なメッセージ、今後参考に致しマスです、はい!
rummy 2010/10/20(Wed)00:31:17 編集
Re最近、流行の。。
ロンタイトル☆
アップロードする際出てくる表示に「事実上ファイルは無制限なんです」ってあるのご存知ぃ?
おぴさんのロンタイトルに「どこまで入るのか?」とかいらし胸をドキドキさせてたのは取り越し苦労だったざます。アナログ!どぼんっ

そんでもって本題に入る前に今度は「ステッチって何?」状態 ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄)
スティッチ?
発音もしにくいけど打ち込みもしにくいわ~
これ打ち込めた自分を褒めようっと☆ルンルン♪
【2010/10/22 07:24 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おはよ~書いたのが全部消えたー(涙)
ひゃはっははは~楽しいー!さすがおぴさんだね。
ハロウィンのコスプレ~これは楽しくなるね。
peekoさん今度はぜひ顔だしを~。
その鬼婆さんなら大丈夫でしょ~(笑)それで白衣。見たいですー。
その牙?入れ歯みたいなのを、夜、歯ぎしり防止用につけてるの想像したら笑える~怖いよーーーー。
ぷぷぷ~最後の注意書きはやっぱり必要だよね~(笑)
ちか URL 2010/10/20(Wed)04:24:33 編集
Re:すまんのぅ~(涙
ここのコメ欄はちっちゃいウィンドウで書き込みづらいことを最近知りました。
しかも全部消えたと?がおーがおーーッ!
お忙しいちかさんなのに、すまんのぅ~

確かに自慢のクララがあるので「鬼婆メイク」は超簡単かも?ヒャッヒャッ…って切な過ぎるわ~∑(_□_;)ii サカサガビーン!!

注意書きがなかったら齧ってる?(爆)
【2010/10/22 07:30 タンタン(たまちゃん) 】
ちみ!つけ方が間違ってるでしょ
あの~、ケチ付けるわけではないけど(つけてる)
ズラは地毛を小さくまとめてらカブルんざんすよ。ほ~っけ~?
10月31日は、Fu病院スタッフ総出演おねがいしますよ。

是非是非!

その為にわざわざ4つ入れたんだもんね。。

恥ずかしがらずに、どうどうと登場してね。
みんなでやれば恐くない!

Rummyさんじゃないけど、タンタンの顔がホントに
リロ&スティッチのスティッチにそっくり!ふふ
おぴ 2010/10/20(Wed)06:03:24 編集
Re:なぬっ?
ヅラって乗っけるもんでないの?
地毛を小さくまとめてカブル…
アタイの地毛を?小さく?まとめて?
そんな事したら益々乗っかるだけになるような…(ノ◇≦。) ビェーン!!

テキサスに行ってブランちゃんを見てつくづく思ったこと。
外人さんってお顔がちっちゃいのねん…
それ仕様のヅラ、頭がデカいアタイ…
どうやったって乗っけるしかないかも?アヒョーーッ

スティッチの画像をMセンセが送ってくれました。
ふふ、ちっこいキバがポイントかな?

※スティッチ…この打ち込み、すっかりマスターしたざます。d( ̄  ̄)
【2010/10/23 06:59 タンタン(たまちゃん) 】
ハロウィングッズ
さすが、アメリカはいろいろとあるのですねぇ~。
鬼婆メイクがとても気になりました。
マスクみたいなのかしら?
是非、それをつけて、
ウィッグもつけての登場、期待しております!
ままっち URL 2010/10/20(Wed)08:13:58 編集
Re:鬼婆
(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
鬼婆の顔が余りに強烈だったため、メイク道具は写真に写し切れなかった。
あの鬼婆はマスクではなく、正真正銘メイクであれを表現しろっつ~高度なハロウィングッズ★
道具は竹串みたい細い棒が入ってて一本一本シワを描いていくらしい…
そりゃ~fuは立派なクララを持ってるから、足すのは少なくっていいわね~はっはっはぁ~チョボリ~~ン←テンション落ちた( T∇T)
【2010/10/23 07:05 タンタン(たまちゃん) 】
ちょぼりーん
ぜひ顔だししていただけると、
ちょぼり~ん度が判定できるんですけどねー。
同じくちょぼりんな日本人として勇気がわくというものです。

たくさんの仮装グッズ。さては今日あたりスタッフ全員で仮装して、
お仕事しているかも!
いいねー、お祭り!
おかパン URL 2010/10/20(Wed)08:48:38 編集
Re:ちょぼりーん顔に勇気をっ!
あの写真を見た時、マジ笑いが止まんなかったっす。
「何で、こんな”ちょぼり~ん”な顔なの~?」って(爆)
そのくらいハロウィングッズはジャパンに似合わないってことでしょうか?おせーて?

今年のおぴさんからのグッズは高度な物ばかりで、メイク慣れしていないfuスタ陣には仮装は無理かも…
付けまつげも練習してたらどっか行っちゃったし…トボトボ~
【2010/10/23 07:09 タンタン(たまちゃん) 】
仮装パーティーできるね!
これだけバッチシの決まり物ゲットなら、本格的なのできるよ~☆
でも・・・rummyさんのカンはすごいっ!
大当たりですなぁー!
おぴさんのnice senseに、脱帽☆☆
せっかくだし、アメリカの面白グッズでやらなきゃソンソン!
披露してくれるよね?
たのしみ・たのしみ・です。
タンタンのお顔。いいねぇー。
どんなお顔もかわいいぃ~^^です。
しろこまん 2010/10/20(Wed)09:27:33 編集
Re:できるのか?
年中無休のfufufuです。
仮装するにも仕事が終わってからじゃ、ハロウィン終わってるかもぉ~(>< )( ><)

31日、ハロウィンの盛り上がりがゼロの片隅の街中をトボトボ歩くfuスタが…
これ昨日見た夢です。o(T◇To)
【2010/10/23 07:14 タンタン(たまちゃん) 】
Ms. peeko
さすが、マダムおぴ。
シーズン物を送ってくるとはまた素敵だわ♪
しかも、「食べられません」のお心遣いも素敵だわ。
りっこも、そういう気遣いのできる女になりたいと思いました。

31日は。
バンドのお仲間と、演奏会をするの♪
ハロウィンだから。
少しはりきって行こうかしら(笑)

タンタンのびっくり顔。
ほんとだ、スティッチみたい(笑)
どんこの仮装も楽しみだわさ♪(期待)


お顔がわかると。(お会いしてるから)
いろんなもんが妄想できて。
2倍楽しいだわさ。
(M先生バージョンも妄想してしまった…ごめんなさい、おかぁさま)
りっこ URL 2010/10/20(Wed)11:22:50 編集
Re:永遠のMs. peeko
あぁ、これがおfu会前に届いていたら…
去年の横っちょだけ髪の毛もどきが付いてるチープ帽子なんじゃなくって、豪華なプリチー魔女になれたのに…
しかもパープル付けまつげも付けっちゃったりなんかしてッ!キャッキャッ
永遠のMs.peekoは何でもできるのだ!!

しかし…
今年の仮装グッズは時間がかかる高度な物ばかし☆
仮装してる間にハロウィン終わってるかもしんないわねo( >ω<)oチョボ~ン

おんなはね、歳をとるほど気遣いで差がでるのよ。
マダムかおばはんか☆
つーことで…(*≧∇≦)
【2010/10/23 07:25 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ジャパンで言ったらゆうパック?
ほなむこうでは何パックやねん?
きゃー鬼婆メイク〜♪
猫婆にしてみたい鬼婆メイク...ヾ(・・;)ォィォィ
マジ顔出ししたい?そりゃはよ出そ!
だれも止めへんで〜♪〜♪〜♪
猫娘 URL 2010/10/20(Wed)13:22:41 編集
Reすんまそん
郵パックも今は民営化でしたわ。すんまそん。

ちょぼりんの顔出し、止めて。。
【2010/10/23 07:29 タンタン(たまちゃん) 】
無題
やっぱり!
そうだったんですね~
ウイッグ&モデルさんだったんだ~
ハロウインですもんね♪

ハロウイン期間はこちらの病院は
みなさんこの扮装!?
評判になること間違いなし!ですね☆
ここちゃんのママ URL 2010/10/20(Wed)18:50:52 編集
Reごめんちゃいm( __ __ )m
厚化粧もどきでこんなに美人になれるなら、美容整形はいらなくなるでしょうね。。
何たって顔のホリが余りにも違い過ぎる…チョボリ~ン

ママちゃん、この扮装で病院にいたらペット達が益々具合悪くなっちゃうよ~(笑)
【2010/10/24 07:00 タンタン(たまちゃん) 】
無題
楽しいグッズがたくさん
やっぱりおぴさんは最高だねー。
今回は何かな~っていつも思っちゃう。
その度、驚かされちゃうよー。

のっぺり顔も濃い顔も関係ないと思うケドな^^;
そうそうみんなでやれば怖くないだよね♪
イヴ URL 2010/10/20(Wed)18:59:20 編集
Re:やっぱ☆
本場アメリカンのハロウィンの仮装を見ると。これくらい「屁のつっぱり」(懐かしいぃ~)かもしんないけど、片隅でこれをやったら「地域新聞」に載るかも?(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
今度是非、おぴ家のハロウィンも公開して欲しいざます。

のっぺり顔でも美人顔になれる?
やっぱお化粧はイヴ師匠に聞かなきゃ☆
【2010/10/24 07:04 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ハロウィーン、日本でももう少し流行るといいよねーっ。
家の猫どもは毎年「トックリ&トリートメント!」って適当こいて旨い物をねだりに来ますよ。
特にジャック・オー・ランタンみたいなオレンジ色の真ん丸猫さんが・・・(笑)
ROCK URL 2010/10/20(Wed)21:12:57 編集
Re(。_★)(゚-☆)(。_★)ウンウン
ホント、イマイチだよね~
特に片隅地区はジャック・オー・ランタンがあるのはお菓子屋さんオンリー☆
あとスーパーのレジ前にもちょぼちょぼ~…くらいだもんね。
新宿まで行けばもうちょい盛り上がってるって噂は聞きますが、ね~…

ぶははは~
ROCKさんちのおネコ様は粋だね~
んじゃ「トックリ&モウイッポン」ってのはどう?
子供のお祭りじゃなくなってきたーーっ!ぶはっ
【2010/10/24 07:09 タンタン(たまちゃん) 】
無題
1週間寝込んじゃったけれど
無事復活したよ~(´∀`ヘ)
peekoさん優しいコメントありがとう~☆

今年のおぴさんからのハロウィングッズ
秘かに楽しみにしていたら
今回の記事になっていてドッキリだったよ!
今年も楽しくなっちゃうアイテムがいっぱい♪
おぴさんイカシテルぅ~(*^▽^*)/
ウイッグ&付けまつ毛&ドラキュラマウスピースで
写真に載せてほしいなぁ~~
それにしても老婆メイクってどんななの??
姫ハックン☆ URL 2010/10/20(Wed)21:17:33 編集
Re:無理は禁物
姫さん、忙しいのに手作りシュシュ作ったり偉いんだから~
スタッフなんて自分に甘アマの生活しまくりだよ。(>▽<;; アセアセ
季節の変わり目は体調不良が起こりやすいから、くれぐれも無理しないようにね♪

おfu会に間に合えば…
って、鬼婆メイクで行くんかいっ!!(爆)
鬼婆老婆のメイクはね~、ぶあついドーランを塗ってその後一本、一本シワをかき込んでいくの。
いっぽ~ん、いっぽ~ん…うひひひひー
五本くらい描き込んだら後は自分のシワに頼って完成…って。う、う、うぅ、、
【2010/10/24 07:16 タンタン(たまちゃん) 】
あっ、お嬢様方。。
老婆メイクも忘れないでね。。
おぴ 2010/10/21(Thu)01:37:09 編集
Re:りっこの。。
コメによると、鬼婆メイクの担当者は決まってるような。。

いやん、いやん。
そんなの気の毒すぎるぅ~
じゃんけんだな。。
【2010/10/24 07:18 タンタン(たまちゃん) 】
無題
いやぁ~!先日のpeekoさんの顔出しショット、
peekoさんって外人みたーい!ってビックリしちゃったんだけど
ホントに外人さんだったんだー(*≧艸≦)プッ!!
それにしてもとっても楽しそうなハロウィングッズがてんこ盛り~ヾ(*≧∇≦)〃
やっぱり本場のハロウィングッズは違うね~☆☆
これでガッツリメイクして、一回のお洗濯でハロウィン化した(爆)Tシャツ着たらバッチリじゃーん(*`艸´)ウシシシ
とっちー URL 2010/10/21(Thu)09:10:23 編集
Re:外人さん☆
カラコン入れてもこんな外人顔にはならんわね。σ(^_^;)アセアセ...

こんな楽しいハロウィングッズはドンキにしか売ってないよね~
へっ?ハンズにはもっといいモンがある?「(。>ω<。) アイヤーッ!!
本場アメリカのハロウィン、一度は体験したいもんざます。
そん時の仮装はもち、キューティーデビル☆キャッキャッ

ハロウィン化したTシャツ!(≧∇≦)ブハハハ!
とっちーさん、よく覚えていてくれたわ~
いや~、すっかり忘れてた~
あれ、どこにいったっけ?(≧∇≦)ブハハハ!
【2010/10/24 07:25 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *